2017-06

巻き巻きしました。 - 2012.08.10 Fri


生ハムで巻き巻き~♪
桃の生ハム巻き巻きなんちゃらかんちゃら・・・(笑)


2012809 004

美味しい桃を生ハムで巻き巻きして、間にマスカルポーネ・チーズを入れただけの一品。
これが、美味しい~♪
桃の甘さに、生ハムの塩っけが絶妙です。
そこへ、マスカルポーネがいい仕事をしてくれます。


ワインなど傾けながらお洒落~♪に、いただくとお似合いだと思います。
我が家、ワイン飲まないけど・・・

先日、お宿で出たひと品ですが、美味しかったので是非、龍父に食べて貰いたくて、
適当にマネしてみました。
マスカルポーネに何が混ぜてあるか分からなかったので、私はマスカルポーネだけにしましたが、
これだけでも結構いけました。

龍父にも好評でした♪





● COMMENT ●

やさしいな~

自分だけ美味しいものを食べて、知らんぷり。
これ我が家(笑)
ブログでみて、どうだったの?と聞かれても
美味しかったよ。で終わり。

家に帰って作ってあげようなんて思わないよ。

美味しそう~♪

桃も 生ハムも あるけど マスカルポーネ・チーズが ありませんv-356
明日 買ってこようかしらv-353
私が 食べてみたいもんv-411

お久しぶりです

先々週桃がいっぱいウイークでしたが
こういう食べ方もあったんですね。
ひと手間かけるとおしゃれ~!
白のスパークリングワインで乾杯したいな☆

生ハムメロンはあるけど生ハムピーチも美味しそうね♪
引き出物のシャンパンが 冷え冷えなので
乾杯する時 試してみるわね。
想像するだけで ヨダレが~~~

私も昨日の集まりは生ハムピーチと生ハムメロンしました。みんな桃は初めて~って人気でした。
マスカルポーネ・チーズが合うの?じゃ今度探してきてチャレンジ。

女将さ~ん

私も同じですよん。
美味しかったよ~♪ これで終わり。
でも、これは簡単にできたからね。(笑)
お家飲み会に是非っ!
お洒落だよ♪

ケイさ~ん

あとは、マスカルポーネ・チーズがあれば出来るわね♪
お酒が無くても大丈夫よん。v-221
是非、ご主人様と食べてみてくださいね。
メロンはお高いけど、桃ならね。(笑)

やっこさ~ん

あら、もう少し早く載せれば良かったですね。
でも、桃なら簡単に手に入りますものね。
スパークリングワイン、合うと思います。
是非っ!

michiさ~ん

シャンパンにも合うと思います♪
メロンはお高いから、桃で・・・(笑)
お宿のお食事を、↓ 盛り付けの参考にしてくださ~い。
私の画像は、盛り付ける前でしたのでね。

さくら子さ~ん

桃だけでも美味しいですよねぇ~♪
でも、マスカルポーネがいい仕事してくれています。v-221
本当は、何か混ぜてあるのですが、その何かが分かりませんでした。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/388-914232a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NESPRESSO «  | BLOG TOP |  » 失敗した~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR