2017-10

見え過ぎちゃって困った - 2012.08.22 Wed

新しくしたメガネ の事を先日アップしましたが・・・


またまた、新しくしたメガネ・・・
20120821 003

前回のメガネのフレームはチタンで凄く軽くて良かったのですが、どうも相性が悪いらしく
一週間もしないうちに、レンズが外れてしまいました。 ← そんな事があるんですね

購入したお店に持っていったら、別のフレームの方が良いと・・・
勿論、補償期間内なので無料で全て新しくなりました。

選んだレンズとの相性が悪かったみたいです。
お店でも始めての事で、会議も開かれたそうです。

と言うことで、新しくなったメガネ です。


問題はここから・・・デス。
性懲りもなく、またまた近近レンズなので、良く見えるのです。
すごぉ~く良く見えるのです・・・

見えなくてもいい物まで良く見えるのです。
見たくなかった・・・

近くが見え難くなっている方、メガネをかけて鏡をみた事がありますか~?

それほど不便ではないので、お化粧する時などメガネをかけて鏡を見た事がありませんでした。
今回、見ちゃったんですねぇ・・・(笑)

あぁぁぁぁぁぁ・・・見なきゃ良かったぁぁぁぁぁぁぁ・・・

お肌、ボロボロだぁ












● COMMENT ●

新しいメガネ

メガネをかけて鏡をみた事は ありません~
何だか 怖くて見れませんね^^
良くショッピングセンターとか鏡が 大い場所で
映ってしまった自分の姿に ギョ!とする事はあります(笑)

ケイさ~ん

そうそう、お店で鏡を見て、ギョッ!っとする事ありますよねぇ。
見えなくて幸せな事って、ありますよねぇ。← こらこらっ!
でも、逃げてちゃいけませんよね。
お手入れ頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/391-994826b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山参り «  | BLOG TOP |  » 憧れの少女

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR