2017-10

元気ですっ! - 2012.09.20 Thu

お久し振りです。
まぁまぁ、元気にしておりました。


突然ですが、オフ会に参加して参りました。 ← 全然アップしていないのだから突然だよね。(笑)



天成園 玉簾の滝
パワースポットで、マイナスイオンがいっぱいです♪

今日は、箱根 天成園で温泉オフ会です。
ロマンスカーで旅気分♪

オフ会メンバーとお会いするのは久し振りなので、テンション

余りにテンションが上がり過ぎて、相模大野駅でお会いした時には思わず涙  

でも、オフ会には必需品のカメラを忘れ・・・

携帯カメラは電池切れが心配で余り使えず・・・

と言う訳で、画像も無いのでアップする必要もないけど、一応ねっ。

ココアさん、女将さん、ケイさん、michiさん、mipoちゃん、ももママさん、お世話になりました。

超・超・超 楽しかったです♪ 有難うございました。

と言う訳(笑)で、詳しいことは皆様のところでご覧くださいね。 ← もう終わりかいっ!(笑)









じつは・・・
これ アップ2回目なんですぅ~
書いていたら突然、消えちゃって・・・(汗)
もう面倒になっちゃって終わりにしちゃいましたぁ。m(_ _)m (笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
久しぶりに7人集まってうれしかったです。
ほんとに楽しいオフ会。
来年の旅行も決まったし、楽しみが増えました。
写真送りましたよ。
お風呂の写真は、きわどいです(笑)

ココアさ~ん

お疲れ様でした~♪
久し振りに、とっても楽しかったです。
次回、お会いする時はアプリのDLなど色々教えてくださいね。
来年、また計画をKKコンビでよろしくですっ!
写真、見て来ました。
今回、結構・・・ですね。(笑)
有難うございました。

お疲れ様でした~!!
久しぶりにお会い出来てとーーーっても嬉しかったわん♪
こうさんに教えてもらった通りに電車に乗って
無事に帰れましたよん!
いつもありがとう☆

お疲れ様!やっぱりこうさんの顔みたら、涙でたわ。
でも元気そうでよかった。
また次回楽しみにしていますね。
ランチだけでも参加できて、楽しかったです♪
きわどいのには、参加できなくて残念(笑)

お疲れ様でしたv-353
こうさんに会いたかったから 嬉しかったわ~
お顔をみて 安心しました^^
楽しかったですね~v-353
ありがとうv-411また次回も 宜しくね。

こうさん!
元気にオフ会に参加されていて、なんだかホッとしました

みんなの力をもらって、元気が出たね!
よかった!よかった!

先日は、TDLの件でアドヴァイスありがと!
やっぱりこうさん!頼りになりました!

こうさんにやっと会えて本当に嬉しかった~~~
まだまだ涙が出ちゃうと思うけど 楽しそうな笑顔のこうさん素敵よ♪
LINE繋がろうね~待ってるよん(^^)

たのしかったよ

元気でよかった。
ちょっと不安でした。げっそり痩せて元気なかったらどうしようって。
でも、でも、よかった♪
こんどは、オフにはカメラ持ってこようね。
ダメだよ。みんなのあてにしてちゃ(笑)

mipoちゃ~ん

お疲れ様でした~♪
1年振りにお顔を見られて嬉しかったです。
一人旅、電車の乗り換え、無事に出来て良かったわ。
また近いうち、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

ももママさ~ん

お疲れ様でした~♪
ランチだけでも、お会い出来て嬉しかったです。
もう大丈夫!って思っていたけど、やっぱり涙出ちゃいました。
でも、行って良かった、皆様からパワーを頂きました。
幸運(?)の蛇も見たしね。(笑)
次回もよろしくです。

ケイさ~ん

お疲れ様でした~♪
お会い出来て嬉しかったです。
思わず、涙が・・・
ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。

のんきさ~ん

は~い! 皆様からパワーを貰って来ました。
でも、途中で泣きが入りましたが・・・(笑)

TDR の件、気になっていました。
たいしたアドバイスも出来ず・・・m(_ _)m
お時間があれば、もっと詳しくお話出来たのですが、ごめんなさい。

michiさ~ん

お疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったよぉ、有難う。
お顔を見られて嬉しかった♪
LINE もう少し待っててね。

女将さ~ん

お疲れ様でした~♪
あはは・・ちょっとリバウンドしちゃいましたぁ。
カメラねぇ・・・すっかり頭から外れていました。
次回は、ちゃんとするねっ!
お顔見られて嬉しかった、楽しかった。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/397-988f6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴が好き «  | BLOG TOP |  » 大山参り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR