2017-05

靴が好き - 2012.09.24 Mon

このところの気温の変化についていけましぇん・・・

先日、パワーを貰ってきたばかりなのに・・・ちょっと体調不調デス。
なかなか、PCのスイッチもONにできません。


タイトルに釣られて衝動買い♪  文庫本を買うのは久し振り。
靴、好きなんだよね♪

北川悦吏子さんの「 新しい靴を買わなくちゃ
20120924 016

いつでも、恋心を忘れちゃいけないからね、久し振りにラブストーリーです。

知りませんでしたが、向井理君と中山美穂さんの主演で映画化されているのですね。
因みに、10月6日(土)から映画館で観られるそうですよ。

と、云うことで向井理君と中山美穂さんを頭に描きながら読み始めました。




数時間・・・で、読めちゃいました。
今のわたしに、丁度良い距離感でした。




センとアオイの、パリでの3日間の物語。
向井理君にピッタリの役。 ← しっかり想像してみました。(笑)
中山美穂さんは、う~ん・・・映画を観てみないと分からない。
ピッタリな様な、違う様な・・・微妙

NEC_0518.jpg

こんな 感じが、思い描いていたアオイと違うのですね。
まっ、思いは人夫々だからね。


パリで偶然出会った、人生という道に迷った同士のような、なんだか少し世間とはズレてしまった、
そんな二人。
コミカルで、悲哀に満ちていて、頭の真ん中が切なくなる、奇跡のようなラブストーリー!
らしい・・・デス。


オールロケで撮られた映画を、ちょっと観てみたくなりました。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/398-10389db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居ない・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気ですっ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR