2017-08

 - --.--.-- --


スマホと8年・・・ - 2012.10.06 Sat

使用していた携帯が調子悪く、替えよう替え様と思いつつ、早何ヶ月・・・
スマホでなくても良かったのだけど、今や携帯電話の種類も少なく、スマホばかり・・・
と言う訳で、この機会だからスマホに替えました。
と、簡単に書いているけど、どれがいいのか全然分からず・・・
あれやこれやと迷い、迷い、迷い・・・

Xperia GX SO-04D ← やっとこれに決めました。(一応精神でねっ!笑)

20121004 004
購入日(忘れない様にね。)9/26日(水)

8月に解約したiphoneは、携帯があったので、のんきにしていましたが、
DSC_0021.jpg

今回は携帯が無いので、電話とメールの使い方は直ぐに覚えないと・・・でも悪戦苦闘。

ポチポチッとしていたら、急にnetとメールが繋がらない。
え~っ! 暴風雨のせい? ← 台風の影響で外は凄いことになっていました。

朝になっても繋がらないので、月曜日にdocomo へGOっ!
ポチポチッ!していて、なんだかoffにしてしまったみたいで、直ぐに直りました。(笑)
とりあえず良かった♪

すこ~しづつですが、慣れてきました。
アプリも少しづつインストールしています。← 出来たよ

LINE も、もう直ぐじゃぁ~♪(笑)



docomo では、9月中に購入すると1万円引きのイベントをしていました。
201210042046493dd_20121005084135.jpg

そこで龍父も、スマホであってスマホじゃない(笑)らくらくスマホに替えました。
ポチッ!が全然違います。← こりゃ押し間違いしないわ。

こちらはメチャ簡単です。
直ぐに使えました。 ← さすが、らくらくスマホです。




今日でブログ開設8年目・・・← さりげなく告知ね。(笑)
サボリがちなブログだけど、頑張ってる・・・← 頑張るものじゃないけど

こんな感じで、これからも変わらないと思いますが、8年目もどうぞよろしくお願いします♪








● COMMENT ●

Wでおめでとう♪

スマホでびゅ~おめでとう!
待ってましたよ~!!(って、箱根からそんなに経ってないね)
LINEでびゅ~も楽しみにしています♪

そして・・
ブログ8周年、おめでとーーー!!
私もサボリがちですが、細~く長~く続けて行きましょうね^^
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね☆

スマホやりましたね。iphoneより使いやすい?
早くlineに来てね♪

で・・開設8周年なのね!おめでとう!!!
これからもよろしく!細く長くがんばりましょうね♪

めでたいな

早く、慣れて一緒にあそびましょ。
アプリは何をいれたのかな?

mipoちゃ~ん

は~い!ありがとうございまぁす。
LINE、教えてくださいねぇ。

8年目のお祝いメッセも有難う~♪
これからもよろしくデスっ!

ももママさ~ん

スマホ、難しい~っ!
iphone は、まじめに取り組んでいなかったので、
どちらが使い易いか未だ分かりませ~ん。(汗)
LINE、繋がってくださいねぇ。

8年目のお祝いメッセも有難うございまぁす。
頑張りま~す♪

女将さ~ん

有難う~♪
色々、教えてね、先輩っ!
アプリはねぇ、まだオーソドックスなものよ。(笑)
iphoneと違って、怖いからねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/400-cf0e3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうさんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 居ない・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

