2017-08

 - --.--.-- --


りゅうさんと一緒♪ - 2012.10.07 Sun

8年目、最初のアップは・・・りゅうさん。 ← だってね、「りゅうさんと一緒♪だものねぇ。」


りゅうさんが、届きました~♪
おっと、以前頼んでおいた、りゅうさんの絵が届きました~♪でした。


写真ではありませんよぉ、絵ですよぉ。


え~っ! こんなに似てるの~っ!って感じ。


アップにしてみますね。
DSC_0018-1.jpg
ねっ! 画でしょう~♪ ← 誰も疑ってないって!?


元の画像は、これ
P1050260-1.jpg
ね、ねっ! 似てるでしょう~♪

本物(?)は、もっと質感があって暖かい感じです♪
りゅうさんが、より身近に感じられました。
機会があったら、本物を見てね♪

勿論、写真もいいけど、画もいいなぁ~ と思いました。







● COMMENT ●

そっくり!

ホントにりゅう君がこちらを見つめてくれているように感じます。
あたたかみがあって素敵☆
本物が見たいわ~♪

素敵~♪

そっくりですね~v-353
パステル鉛筆で 描いたのかしら?
上手で 素晴らしいです。是非 本物を 見せてね。

りゅう君の お気に入りの写真が 欲しいな(笑)

良いな~♪

すごく似てますね~
りゅうくんがそこにいるみたいです。

実物見たいわ~
スマホも頑張ってくださいね。
ライン頑張ってね。

mipoちゃ~ん

そうなのぉ、写真より暖かい感じがするのですよ。
素敵な出来上がりに大満足しています。
オフ会に持って行こうかしら~
見てくれる?

ケイさ~ん

そっくりでしょう~♪
お写真ですが、お言葉に甘えさせて頂きますね♪
ヨロシクです。
この画で、どうでしょうか?
次回お会いした時に、出きるかどうか見てくださいね。

うらんママさ~ん

そっくりに、描けていますよね。
大満足の出来上がりです♪
こちらに来られたら、是非見てくださいね。
LINE、頑張りますっ!
繋がって下さいまし~♪

絵もいいでしょ♪一本一本の線に暖かみがあって
私もすごく気に入ってるよ。
このりゅうくんもそっくり!!!嬉しいね!
ケイさんの押し花のめいと友達の友達が描いてくれた絵と
届いてみたら、同じ写真使ってました。
お気に入りってみんな同じね♪

ももママさ~ん

ホント、絵って優しくていいですねぇ~♪
めいちゃんも、そっくりで可愛いかったですね♪
あら、同じでしたか、あとでじっくり見て来よう~。v-221
ちょっと、絵に嵌りそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/401-b8536599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お喋り三昧、熱海の旅 «  | BLOG TOP |  » スマホと8年・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

