2017-08

 - --.--.-- --


女子会って・・・ - 2012.10.09 Tue

おはよ~♪


20121008 030

朝、6時前から起きていたのに温泉にも入らず、8時からの朝食時間も過ぎて「予約時間過ぎてますよ~」の電話が鳴ってしまいました。
2時間も何をしていたんだ~

20121008 024 20121008 026

身体にいい朝食♪

20121008 027 20121008 029
カマドで炊いた炊き立てご飯。

20121008 028
すみません・・・デザート撮り忘れて食べちゃいましたぁ。


結局、お部屋のジェットバス付の内風呂にも、TV付の露天風呂にも入らず・・・
NEC_0525.jpg
温泉に来たら、最低でも3回はお風呂に入るのに今回は2回、それも大浴場のみ。(汗)


昨年は6月だったので、紫陽花が満開だったなぁ~♪などと思いながら、12時にチェックアウトしました。
20121008 040

帰りも、熱海駅までレクサスで送って頂きました。

MOA美術館にでも寄ろうか~と云いながらも、横浜まで直行。
踊り子号は1時間待ちだったので、普通電車グリーン。
正直、踊り子号よりグリーン車の方が綺麗だった。(笑)
DSC_0032.jpg
途中、二ノ宮駅停車。
慌てて、記念(?)撮影。(笑)
友人に、「 何してんだ~っ!?」 って顔をされちゃいました。


横浜で・・・
DSC_0033.jpg
遅めのランチと、お茶して帰宅となりました。

と~っても、のんびり出来て、沢山お喋りして、楽しい旅でした。
ちょっと、龍父がやっかんでいましたが・・・(笑)

女子会って、いいよねぇ~♪











● COMMENT ●

女子会ね~

私もよく女子会って使うけど、
ダンナさんは、バカじゃん、なにが女子だよ

っていいます。
きっと、楽しそうなのが伝わってくるからの
焼きもちなんだよ(笑)

踊り子って、私卒業旅行に乗ったわ。
てか、稲取に卒業旅行だったなんて(笑)

ちょっとおじゃましないうちに、
たくさんUPされていて、ブログ復活ですね。
うわさのお宿、素敵ですね。
とても、私には行けそうにないけれど…
みているだけで、行った気分になれました。
二宮通過、写真撮りたくなる気持ち、わかります(笑)

女将さ~ん

女子会・・・流行っているよね。
でも、いいのよ、いいのよ、女子だもの。
いくつになっても、女子は女子よ。v-221

あら、卒業旅行に稲取をチョイスするなんて渋いわぁ。
伊豆旅行でも、稲取ってスルーしがちよね。
どこでも、旅行は楽しいわ、特に卒業旅行となるとね。i-179

ココアさ~ん

あは、ちょっとづつアップしてまぁす。(笑)
私にとって、ブログは備忘録だから、お伝えする内容は無いんですけどね。
二宮・・・(笑)
写真、撮りたくなりますよねぇ。v-221

マイナーな駅を紹介してくれてありがとう!駅伝のときぐらいしか
でてこないからね(笑)

旅館いいねぇ・・お値段もいいけど(^^)一度泊まりたいなぁ。
500円玉貯金するかな。

ももママさ~ん

アナウンスを聞いて、思わず・・・(笑)

そうね、そうね、500円玉貯金をみんなでしましょう~♪
そして、女子会をしましょう~、お喋り三昧よ。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/403-3b65b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーフ «  | BLOG TOP |  » お喋り三昧、熱海の旅

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

