2017-11

立冬 - 2012.11.07 Wed

暦の上でも、冬ですね。
寒くなってきました。

龍父、風邪を引いています。
今年の風邪は、喉にくるのかな?
食欲もあり、身体も辛くないと云い、熱もなし、ただ、咳と痰で凄いことになっています。
声もガラガラなので重病みたいですが、本人いたって元気です。

風邪をうつされたら大変なので、お部屋の中で二人でマスクをしています。(笑)
マスクって、メガネを掛けている人にとっては雲ってしまうので大変なんですよね。
そこで、メガネの曇り止めを買って来てと、龍父のご要望でドラッグストアーに行ったのですが、
売り切れでしたぁ。
みなさん、考える事は同じなんですね。



りゅうさんの周りのカサブランカが満開です♪
20121108 013








● COMMENT ●

カサブランカ、良い香りがここまで届きそうです♪
喉に来る風邪、流行っているみたいですね。
mipoの周りにも何人かいます。
旦那様、お大事にしてくださいね!
こうさんも気をつけてね☆

あらら、マイコプラズマが流行ってるみたいだから
気をつけてね。
メガネのくもりとめ。すごい原始的なやり方だけど(笑)
石鹸塗って、拭きとると曇らないよ。

mipoちゃ~ん

カサブランカ、良い香りでしたよ~♪
レスが遅いので、香りは無くなっちゃったけど・・・(笑)
大好きなお花です。
龍父、まだゴホンゴホンしています。i-229
ありがと! mipoちゃんも気をつけてね。

ももママさ~ん

は~い、ありがとうございます。
龍父は、まだゴホンゴホンしていますが私は元気です。

あ~っ!そう云えば浴室の鏡にやってた。
龍父に伝えます、有難う~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/405-2404caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

336円 «  | BLOG TOP |  » 毒蛇だっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR