2017-05

玉蜀黍茶 - 2012.12.02 Sun

先日コストコで、とうもろこしのひげ茶を買って来ました。



20121108 004


デカッ!
20121108 005

200ヶ、ティーバッグが入っています。

飲み終わるのは、いったいいつになるんだろう・・・


と・・・11月の初めに下書きしたまま、放りなげてあった 記事。

今日は、コストコ隣のホームセンターに行って来ました。← コストコには寄らず

龍父が欲しいものがある、との事でウォーキングがてら歩いて行って来ましたよ。
龍父が物色している間、ペットコーナーを覘いたりしていました。

生後1ヶ月ちょっとのパピーたちが沢山居ました。← みんな可愛い~♪
でもね、欲しいという感情は沸きませんでした。
我が家の子は、りゅうさん一人という事ですね。


rps20121202_144829.jpg
帰宅途中、遭遇した6本の銀杏の樹。
綺麗だったけど、ご近所の方が落ちた葉っぱのお掃除をしていた・・・大変だなぁ
地主さんはなにをしているのかな? と、龍父はと話しながら帰って来ました。
多分ですが、大手運送会社の敷地だったと思います。← 別に非難している訳じゃないですよ
ただ、周りの方たちが大変だなぁと思ってね。








● COMMENT ●

とうもろこしのお茶ってティバックがあるのね。
今度買ってこようかな。でも量がすごいね(笑)

ランチ代気になってます・・年内会えないものねぇ・・

私も、これと同じのをコストコで買ってきて飲んでいます。
美味しいし、体に良いからいいよね。
それに200パック、かなり飲みでがあります。
なかなか減りませんね。

ももママさ~ん

ティーパックは、私も始めてでした。
試しに買ったのですが、やはり量が凄すぎです。i-229
ちょっと手伝ってください。(笑)
ランチ代・・・忘れてました。
ももママさんも忘れてくださいな。v-221

ココアさ~ん

ココアさんも同じのを飲んでいるのね。
玉蜀黍のひげ茶は、利尿作用もあって血圧にも良いらしいですね。
ガンガン飲みましょうねぇ~♪
でも・・・減らない。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/407-29fffd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロインは? «  | BLOG TOP |  » 今年も着られなかった。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR