2017-08

 - --.--.-- --


龍父初体験 - 2012.11.11 Sun

サイゼリアがオープンしました。




普段ファミレスには余り興味の無い龍父が、ランチに行ってみようか~ ← 珍しい
多分、毎朝のウォーキングで造っているのを見掛けていたのだと思います。
オープンしたら、是非偵察しなきゃねっ!


龍父、初サイゼリアです。
サイゼリアって、お値段が安いから若い子が多くて騒がしいから覚悟はしておいてね、と事前にレクチャー。
では、ちと早いけど空いている内に行きましょう~♪と、早めのランチ。

DSC_0062.jpg DSC_0063.jpg
ミネストローネとサラダで、280円。
スープ単品でも、149円、だったかな。

DSC_0065.jpg
パスタ(ぺペロンチーノ)499円(だったかな)をチョイス。
う~ん、茹で過ぎ・・・
龍父いわく、30秒ほど茹で時間が長いかな、だって。← 分かってるんかいっ!

まっ! 私でも作れそうなお味とメニューだけど、洗い物の手間隙が無いのは主婦としては有難いですね。
ドリンクバーやケーキ類もあるので、今度はここでお茶会でもしましょうかしら。← 長居できそう
おばさん達、煩いし長いわねぇ~と云われちゃうかしら。(笑)

初サイゼリアの龍父の感想は・・・別に何も云っておりませんでした。(笑)
あっ! 量が多いと申しておりました。 ← 確かに・・・

さて、次はあるのかな・・・






● COMMENT ●

サイゼリア

そういえば うちの主人もサイゼリアデビューしていないです。
丸亀製麺なら デビューしてますけどね(笑)

テレビ情報ですけど 本場イタリアの人が 
認めたサイゼリアのメニューは 生ハムでした。
懐かしいイタリアの味だって 誉めてましたよ。
私も 今度行ったら 生ハム!食べてみます^^ 

ケイさ~ん

丸亀製麺、行ってみたいです♪
一押しは、生ハムでしたか・・・知らなかった。
今度、本場イタリアの味を試してみることにしますね。
ご主人様も、早く本場のお味を堪能できると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/409-26bf127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

節目かな «  | BLOG TOP |  » 336円

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

