2017-09

 - --.--.-- --


節目かな - 2012.11.16 Fri

りゅうさんが逝ってから半年経ちました。


20121116 018

あっという間でした。

半年を節目に、りゅうさんの事を考えて凹むのはやめようと思ったりしています。
ちょっとした事で、まだまだ涙が出ますが、これは仕方が無い事ですよね。
でも、いつまでもこんな気持ちでいたら、りゅうさんが空の上から心配しちゃいますものね。
これからも涙は出ると思いますが、無理はしない事にします。
きっと、りゅうさんも喜んでくれる筈、と信じて、明るく元気に頑張って行こう~♪


20121116 016
りゅうさんの周りが明るくなれば、バラでもいいのだ。
私の気持ちも明るくなるようにね♪
棘があるので、近づかないでね、りゅうさん。


薬、6種。
20121116 020

龍父は、定期的な通院。
ついでにインフルエンザの予防接種。
しばらく振りのCT検査。
そして、まだ咳が出ているので喉のお薬など。

龍父が帰宅後、夕方私が近所の病院へ。← ちょっと血圧高めで調子悪し
りゅうさんのことを考えて、ちょっと凹んだかなぁ。
病院はインフルエンザと風邪っぴきさんで混んでいて、お薬を貰って帰宅するまで約2時間掛かりました。
私も、漢方薬を含んで3種類のお薬。
他にも血圧と安定剤があるので、5種類。 ← ちょっとお薬多すぎ~。健康保険ごめんなさい。
ちょい欝から、早く脱出出来る様に頑張らねば♪ 
先生にお話し出来たと云う事で、血圧下がりましたぁ。
血圧は、上がるも下がるも気持ちから。← 字余り。







● COMMENT ●

早いですね、もう半年ですね。
こうさんにとっては、長い半年だったのでしょうか…
元気に明るく、過ごすことが、りゅうくんの何よりも供養になりますね。
バラも、棘を抜けば、お仏壇に飾ってもいいと思いますよ。
香りも癒してくれるでしょう。

私も、健康保険のありがたさを感じるほど
お薬代もかかっています(笑)
寒くなってきたので、お互いに
血圧を上げないようにしましょう。

また楽しい計画をしましょうね。

ココアさ~ん

長かったような、短かったような、半年でした。
何も出来なかった自分が情けなくって、苦しい半年でした。
少しでも、りゅうさんの周りが明るくなればいいかと、薔薇飾っちゃいましたぁ。i-229

お互いに、身体を労わっていきましょうね。
元気に遊ぶためにね。(笑)
楽しい計画、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/411-5cdb9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重咲きの百合 «  | BLOG TOP |  » 龍父初体験

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

