2017-10

二つの恋♪ - 2012.12.09 Sun

一つ目の恋は・・・「 日本の恋とユーミンと。」


う~ん・・・懐かしい

久し振りにユーミンのCDを買いました。

どうしようかなぁ~と思っていたら、龍父からのリクエスト。(笑)

さて、CD購入にあたって大変な思いをしました。
最近、CDショップって少なくなっているのですね、知らなかったです。
ちょっと訳あって、いつもCDを購入していたお店には行きたくなかったので、
別のお店を探したけど・・・無いっ

そういえば、あの辺にちょっと小さいCDショップがあったなぁ~と思い出し、行ってみたけど、無い。
みな、別のショップに替わっていました。(汗)
結局、横浜に出た時に購入して来ました。


そして、二つ目の恋は、 「 恋するマッサージ 」
rps20121210_082926-1.jpg
3回目のリンパマッサージに、行って来ました。
12月のキャンペーン・テーマが、「 とことん小顔!とことん美肌!1年間頑張った自分へのご褒美 恋するマッサージ 」 (笑)
通常のボディマッサージに、小顔&ヘッドマッサージが付いていてお得感いっぱいです。
せっせとマッサージして小顔になって恋しなくちゃねっ!

施術の結果は、ボディは大丈夫だけど、頭の右側が凄くこっていると言われました。
これは対人関係などのストレスだそうです。
そういえば昨日、ばぁ~ばと口喧嘩したんだったけ・・・それかな。

心も身体もストレス解消っ!







● COMMENT ●

私も買ったよ

なんたって、
恋人がサンタクロースで、結婚式入場した私ですからね(笑)

でも、まだ一枚目しか聞いてないし。
早く次聞かなきゃ。

無事に復活しました。
これからも、よろしくです。

ユーミン買わないで、だいぶ前にコブクロ買っちゃったわ(笑)
リンパマッサージ興味あるの。
どこでやってるの?

女将さ~ん

隣に居るサンタクロースからの今年のプレゼントは何かな。

私は一枚も聞いていないよ。
まだ、龍父が独占状態です。

復帰おめでとう~♪
お邪魔するねっ!

ももママさ~ん

コブクロも、いいよねぇ~♪

リンパマッサージは海老名なの。
面白いよ、来る?

♪♪♪

ユーミンと小顔は恋する乙女に不可欠です!はい!!

mipoもこのCD欲しいな~って思ってました。
ユーミンを聴くと昔の甘酸っぱい思い出がよみがえるのね~♪
♪青春~そのもの~♪

元町のリンパマッサージのお店がクーポンサイトに出ていたのでポチッとしてみました。
小顔にして貰ってきまーす(笑)

mipoちゃ~ん

勿論、桑田君もいいけど、ユーミンもいいよねぇ。
今も青春のmipoちゃんに、ユーミンは不可欠だよね♪ うふ

元町にもありましたか。
これ以上、小顔になってどうするの~?
でも、スッキリして気持ちいいよねぇ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/419-00b51095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番の喜び «  | BLOG TOP |  » ヒロインは?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR