2017-04

一番の喜び - 2012.12.14 Fri

ヘアサロンに行って来ました。


201211216 029
ヘアサロンって癒されます♪

髪が伸びてくると、元々がボブベースに切ってあるのでヘルメットを被っているみたいになってしまう。
それが嫌で、今回髪型を替えたいと、訴えてみた。

友人がクルクルパーマをかけていて、とっても素敵なんです。
その事を伝えたら・・・暫く悩まれていて・・・← 多分どう伝えようかと
「 無理ですっ。」 ← はっきり断られました
確かに私の髪質では、クルクルパーマは無理なのは分かっていましたが・・・(笑)

気兼ねなく色々お話しをしました。← 全てお一人でやっているので貸し切り状態ですからね
突然、涙を拭われました。

突然のことで、私もビックリ。
「○○さんの気持ちが元気になってきたのが嬉しくて涙が出てしまった。」 と・・・
嬉しいです、そしてとっても有難いことです。

気持ちに応えられる様に、頑張らねば♪

ラ・カスタ製品が、20%OFF になっていたので、お買い上げしました。
そして、おまけ。(笑)

きゃぁ~! 嬉しいっ!

「 今日一番、喜んでくれたのが、おまけですね。」と、云われちゃいましたぁ~

だって、近いうち使うんだもの♪








● COMMENT ●

嬉し涙

長いお付き合いの美容師さんなのでしょうか。
こうさんの事を心から心配して下さっているのが伝わって来ます。

こうさんが元気になっていくのがmipoもとっても嬉しいです☆
でも頑張らなくてイイですよ~
ゆっくりゆっくり、自然にこうさんらしく過ごしてくださいね♪

mipoちゃ~ん

皆さんに、ご心配をお掛けしていたみたいですね。
本当に有り難かったです。
mipoちゃんも有難う~♪
りゅうの事を忘れることは無いけど、少しずつ自分を取り戻して
行きたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/422-6be5fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉のない料理 «  | BLOG TOP |  » 二つの恋♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR