2017-10

小顔効果ってことにしよう~ - 2012.12.23 Sun

先日、16日(日)に、TDR年パスの更新に行って来ました。

私は無事に更新が済みましたが・・・

友人は、年パスを忘れ・・・バッグの中味ををヒックリ返して確認したけど出てこず、
更新が出来ませんでした。

友人はTDR専用(?)のバッグで、いつも必要なグッズを入れてあります。
本人もバッグからパスを出した覚えがないと・・・
と言うことは、無くした・・・?

まぁ、その場で新規で作ることも出来ますが、もしパスが出てきた場合、日にちが被ってしまいます。
家に戻って、良く探してみると言うことで、その場は収まりました。
友人はTDRが近いので、「また期限が切れる前に来るわ♪」と・・・← 近いっていいね

パスも無いことだし、と言う事で、三菱一号館美術館で美術鑑賞となった訳ですわ。(笑)
この日は、ポッカポカで、相当TDRも混雑していたと思うので、
逆に落ち着いて観賞できる美術館も良かったと思っています。

家に着いたら、「 バッグの底にあった~!近い内に更新に行ってくるね。」と、メールがありました。
だからぁ、落ち着いて探せと、云ったのにぃ。(笑)

2012年のパス と、 2013年のパス

何気なく見ていて気付きました。
顎の線が細くなっている・・・← 分かる?(笑)
確かに、これじゃぁ心配されて当たり前だわぁ。
こんなに細くなっているなんて今まで全然気付かなかった・・・鈍感なのかしら
まっ! 小顔ってことで・・・(笑)






● COMMENT ●

うん、小顔!(笑)
今年は、お互い辛いことがあったわね。一緒に泣いてくれる人がいて
心強かったです。
また来年もよろしくね。
よいお年をお迎えくださいね♪

小顔!いいな~^^なんて思っちゃうけど
今年は 色々な事がありましたもんね。
体調には 気をつけて下さいね。

来年は いっぱい弾けましょうね。
宜しくね♪楽しみにしています。
どうぞ 良い年をお迎え下さいね
今年の 感謝を込めて~~~v-411

ももママさ~ん

うん!有難う~♪(笑)
お互い辛かった2012年が、あと1時間半で新しい年になります。
めいちゃん、りゅうの為にも2013年が素晴らしい年になるように頑張りましょうね。
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

ケイさ~ん

有難うございます、でもこんなにスッキリしていてビックリでした。
恐ろしや、ストレス。(笑)

お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/423-676a8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 «  | BLOG TOP |  » 肉のない料理

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR