2017-08

 - --.--.-- --


切符 - 2010.08.06 Fri



駐車違反で切符きられましたぁ。
点数2点と、15,000円なり~

高々、5分のことらしいです。

らしい・・・?
はい! 犯人は龍父です。

ギックリ腰になったのは、先刻お伝え(?)しましたが、
そのギックリ腰を治療に行った先での出来事だったみたいです。

駐車場3台分が満車状態。
だったら、治療を終えて出て来る人を待てばいいのに、路駐して待合室に入ってしまったらしいです。
その間、5分のことらしいです。
5分は5分でも、駐車違反は違反だものね。
もう面倒なので、詳しくは聞いていないのですが、こんな ことらしいです。

今日、納付してきました。(笑)

高い 、ギックリ腰になりました。


● COMMENT ●

たった5分で。。

龍父さま、とんだ災難でしたね。。
5分間で15000円とは。。涙が出ちゃいますよね(悲)
じつは、うちも去年やられました(笑)
息子と近所の公園に行ったときにね・・。
あの駐禁のタグを見た瞬間、血の気がなくなった私です。

No title

最近、この手の罰金話をよく聞きます。
我が家も、スピード違反、一時停止違反と
2か月の間に、やってしまったので
罰金は、もとより、ゴールドも取り上げられるので
保険料も上がるし、ついていません。
事故じゃなかったので、よかったと思うことにします。

災難!!

私も 先日 欲しくない切符を 頂いてしまいましたv-404
いらないのにね(笑)
同じく15000円ですよ~
豪華ディナーが 食べられる金額が パーです^^
まぁ~事故をもらうよりは いいですけどねv-356

あ~ぁ。

がーん!
ほんのちょっとが命取りですね。
やっこもパン屋さんの前でしっかりとシールが張られていました。
27年間ゴールドカードだったのにぃ~~!(。-`へ´-。)

でもしかたないですね・・・。
これからは駐車場に入れましょう。

じょんびーずさ~ん

たった5分、されど5分ですね。
15,000円は痛いわ。
あらら・・じょんびーずさんのところも・・
お互い痛いわね。(笑)

ココアさ~ん

2ヶ月の間に2回やっちゃいましたかぁ。
ゴールドでは無くなっちゃうのが痛いですね。
うんうん、事故じゃなかっただけラッキーとしましょうね。

ケイさ~ん

そうなのよね、ケイさんもなのよね。
ちょっとショックですよね。
15,000円は痛いけど、事故じゃなかっただけ良しとしましょうね。

やっこさ~ん

えっ!やっこさんもですかぁ~?
ほんのちょっとなのにねぇ・・
でもこれがいけないのですよね。
もっと凄い駐車違反とかしている人がいるのにねぇ、と思ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/43-8d9fd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車窓から «  | BLOG TOP |  » 生姜生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

