2017-09

 - --.--.-- --


10歳のお誕生日 - 2013.01.08 Tue

今日は、りゅうさんのお誕生日♪
本当だったら、10歳になっていました。




お兄ちゃんのルイ君、お姉ちゃんのル・ルーちゃん、10歳おめでとう~♪

りゅうさんは、10歳を迎えることが出来なかったけど、ルイ君、ル・ルーちゃん、そしてメルママ、
りゅうさんの分まで元気で長生きしてね♪

久し振りに、りゅうさん愛用の器を出してきました。
ハンバーグとブロッコリー入りパスタ。
美味しいって食べてくれるかな。




● COMMENT ●

りゅうくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
みんなと楽しく遊んでますか?
めいはちゃんと一緒にお祝いしてくれてますか?
あの子のことだから遊びに夢中になってるんじゃないかな(笑)
ハンバーグ美味しそうだね。ちゃんと食べたかな?
きっと大勢のお友達に囲まれて、盛大にお誕生日パーティーしたでしょうね(^^)ニコ

時々は、こう母さんのところに顔出してあげてね(^^)

ももママさ~ん

お祝いのメッセージ有難うございます。

めいちゃんに、沢山遊んで貰っていると思います。
めいちゃんが来たら、ありがとう♪って云っていたとお伝えください。
ほんと、たまには顔をだして欲しいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/431-844f9885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣屋で初おっふ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初詣

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

