2017-06

陣屋で初おっふ~♪ - 2013.01.09 Wed

2013年、初オフで 陣屋 さんに行って来ました。


20130109 003

陣屋さんは、昨年3月のオフ以来2度めです。

20130109 005

今回は時間もあったのでお庭の散策をしました。
この 湯之上稲荷は、京都の伏見稲荷の分身だそうです。
年末に伏見稲荷、年始に湯之上稲荷と、今年は良いことがありそうだわ。

20130109 007
軽い山登りですね。


11時30分、予約の時間になったので露天風呂へ・・・

20130109 013
前回は、雨で露天風呂は断念。
今回は、風邪で露天風呂を断念。← 私だけ・・・

軽~く、ひとっ風呂浴びて、お腹が空いた~と騒いでる人がお待ちかねのランチです。

20130109 014 20130109 015

20130109 016 20130109 017

20130109 018
時間が経つのも忘れるくらい、美味しいランチを頂きながらお喋り三昧。

このあと、内風呂へ・・・

あれっ!? 覚えがない・・・
昨年、来た時のことが思い出せない。

それもその筈、以前と男と女が入れ替わっていました。← 覚えて居る筈がない訳だ。
そんなことを、わいわい騒ぎながら、ちょっと熱めの内風呂を堪能。← ふぅ~気持ちいい♪
(内風呂は入ったよ。)

ぽっかぽかになって、休憩場所で次回オフのお話。← 決まるのが早いよ。

20130109 019
お茶をして、楽しいオフ会は終了となりました。

ももママさん、ケイさん、ココアさん、michiさん、mipoちゃん、ヒイさん、楽しい時間を有難うございました。

強力なパワーを頂き、帰る時には風邪なんか吹っ飛んじゃいました。


と・・・軽~くオフ会報告でした。← いつもの事。
詳しくは、参加メンバーのところでね。




● COMMENT ●

なんて早いアップ!!!!(笑)
今日はお疲れ様でした。やはり7人揃うと
パワーが違うわね(^^)
楽しい時間でした♪
次回のオフが楽しみです!!!

楽しかったです~♪

こうさん アップが 早っ!
今日は ありがとうございました。
風邪は 大丈夫でしたか?
やっぱりオフは いいですね。
私は かなりヨレヨレ状態でしたけど(笑)リフレッシュ出来て
楽しかったですv-411
かけてくれた バスタオルも ありがとう^^
次回も 楽しみにしていますv-353

はやっ!

もうUPされてる~♪

お疲れ様でした。
朝から一日たっぷりと楽しい時間を過ごす事ができました。
みんなからパワーをいっぱい貰って元気百倍!!
ありがとうございました☆

山の上はこんな感じだったのね~^^

お疲れ様でした。新年会7人揃って楽しかったですね。
体の芯まで温まり、極楽極楽。
帰りも寒さ知らずでした。
毎年新年会は、温泉に決定ね(笑)

ももママさ~ん

私の事だから、早めにアップしておかないと、アップしないからね。(笑)
お疲れ様でした、楽しかったです。
新年から7人揃って、良かったです。v-221
今年も楽しみです。

ケイさ~ん

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
新年早々、お会いできて嬉しかったですよ。
体調は大丈夫ですか?
無理なさらないようにね。
今年も沢山遊んでくださいね。

mipoちゃ~ん

お疲れ様でした。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お忙しいとは思いますが、また遊びましょうねぇ。
山の上は広場になっていて、気持ちが良かったですよ。
まさか、山登りになるとは思わなかったものね。(笑)

ココアさ~ん

お疲れ様でした。
新年早々7人揃えて、良かったですね。
皆様からパワーを貰えて、元気になりました。
私もぽっかぽかでした。
新年会は温泉で・・・いいですね。v-221

元気になられた証拠ですね
みんさんと一緒の時間を過ごされてよかったわ・・

楽しそうな様子が手に取るように伝わってきました

近かったら、ツアーの旗を持って、率先して歩いたのに。。

おつかれ様

こうさん お疲れさまです。
こうさんがいると、安心だな(笑)ちゃんと軌道修正してくれるからね。
電車も、こうさんが居ないと乗れないよ。
乗り過ごしちゃうもん。
いつも、ありがとうね。

のんきさ~ん

まだまだ凹む日は多いのですが、
今年は前向きに活きたいと思っています。

もう少し近かったら、ご一緒できたのですが・・・
今年はツアーの旗を持ってくださいね。
期待しています。

ヒイさ~ん

お疲れ様でした~♪
ヒイさんが居ると、ほんと和みます。
楽しかったよ~♪
忙しい時期だけど、無理しないように頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/432-d4fd6ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2万5千歩超え(東福寺編) «  | BLOG TOP |  » 10歳のお誕生日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR