fc2ブログ

2024-03

5袋6種 - 2013.01.11 Fri

病院に行って来ました。
ちょっと、咳が出てきちゃったからね。




午後の診察時間 5分前に病院に行ったら 、27番目だって・・・
午前中から診察カードを出している人が居るので、1時間半から2時間待ちとなります、とのこと。
風邪引きさんが多いです。

予定時間より少し早く、1時間20分で呼ばれました。
看護士さんも大忙しで、先生自らの呼び込みです。(笑)

今回は風邪で行ったのに、まずはいつもの胃の調子から訊かれました。
血圧を計り、「 風邪ひいたって?」
は~い、今回は風邪で~す。

そして、いつもの胃のお薬と、風邪薬が処方されました。
5袋に、6種のお薬です。


風邪薬、苦いんだよねえぇ・・・← 粉薬が苦手な私。





余談ですが・・・
病院に偶然にも毛皮を来た御婦人が2名。
一人の方の香水がキツクて・・・
体調の悪い人ばかりの所に、あの香水は私も含め辛かったと思うわぁ。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

風邪は 大丈夫ですか~?
病院も お疲れ様でした。
どうしてあんなに混むのでしょうね。
そこに 香水は 勘弁して欲しいわv-356
毛皮を着る方は どうもね~v-394

明日は 雨か雪で 寒そうだから 温かくして
お大事にして下さいね。

ケイさ~ん

ご心配お掛けしましたぁ。
ちょっと、咳が出てきちゃったので病院に行ってきました。
今は、落ち着いているので大丈夫です。
毛皮に香水・・・(笑)
体調が悪いところに、香りはねぇ・・・ちょっと勘弁して欲しいです。
ケイさんも、ご自愛くださいね。

お大事に

今日は雪。
風邪ひきさんも増えそうですね。
こうさんもお大事に♪

病院での香水。
気分が悪くなりますね~。
病気が悪化しそう・・・(-_-;)

大丈夫ですか?

温泉で風邪こじらせちゃったかなぁ・・
栄養のあるものいっぱい食べて、
早く良くなってね☆

それにしても、香水のキツイのは・・・
健康な時でも強い香りは苦手。
ましてや体調の悪い時には勘弁して欲しいですよね。

やっこさ~ん

有難うございます。v-91

雪、凄かったですねぇ。
やっこさん家の方は大丈夫でしたか?
今日はツルツルなので、そろそろ歩いてました。

普段でも香水の強いのはNGなのに、病院では特に気を使って欲しいですよね。

mipoちゃ~ん

ご心配お掛けしました。
大丈夫です。v-221
ちょっと咳きが出ちゃったので、病院で薬を貰いました。

病院で香水は勘弁して貰いたいですね。
小さな待合室なので、隅々まで・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/433-8a0e506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体の芯からぽっかぽか «  | BLOG TOP |  » 2万5千歩超え(東福寺編)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
Shopping (47)
cinema・books (36)
TDR (67)
off meeting (62)
お出掛け (69)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (43)
りゅうさん (34)
備忘録 (21)
cou (116)
Thank you (24)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (10)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (45)
WAN宿 (4)
日々のこと (112)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (64)
初椛 (8)
モブログ (5)
病院 (1)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR