2017-06

身体の芯からぽっかぽか - 2013.01.14 Mon

爆弾低気圧のせいで、今年の成人式は大雪となりました。← ビックリした~
朝方は雨 だったけど、段々雪に・・・
かなり積もりました。


rps20130114_130321.jpg

そんな荒れたお天気の中(午前中は雨だったからね。)体の芯から温まって参りました。
デトックス中 身動き取れません。

余り汗をかかない方なのですが、自分でビックリするくらい汗を掻きました。
代謝の良い方は、この何倍もの汗を掻かれるそうです。← これにもビックリ。
私も代謝を良くして、べとべと汗からサラサラ汗になりたいと思っています。
掻いた汗は岩盤浴と同じで、さらさら汗なので拭くだけでOKです。

首から足の指までのリンパをしっかり流して溜まった毒素・老廃物の排泄をスムーズにしたあと、
全身に金箔ジェルを塗布します。
ヒートマットで発汗を行い、給水しながら流れやすくした毒素・老廃物を汗で排泄させていきます。

遠赤外線効果により毒素や老廃物を汗と共に体外に排出し新陳代謝・血行促進を促し、
金箔のイオン効果により、皮膚の血行を良くし、お肌を美しく保つそうです。

身体の中からぽっかぽかです。


施術も終わり外を見たら・・・

    

大雪・・・

駅までの道中で、車がスリップしたり、止まってしまったりして渋滞。
雪はどんどん酷くなってきます。
駅までは、、あと少しなので歩いた方が早いので、申し訳なかったけど送って頂いた車を降りました。

雪は、どんどん降ってくるけど、体はぽっかぽか♪
身体の芯まで温まったからでしょうね。
全然、寒くな~い。
雪の中を、るんるん♪って感じで帰って来ました。


車で出掛けていた龍父が、かなり濡れて帰宅しました。
どうしたのかと思ったら、無事に駐車場までは帰って来たのですが、
駐車場でスタックしてしまい、雪の降る中30分もテコズッテいたらしいです。
1Fの○○さんが、ご夫婦で出て来てくださり、手伝ってくれたとのこと。
なんで携帯しないの~?
それどころじゃなかった・・・とのこと。
○○さん、有難うございました。
直ぐにビール券を持って、お礼にお伺いしました。
ほんとに助かりました。








● COMMENT ●

あの大雪の日にお出掛けしてたのですね~
帰り道、怖かったでしょう。
でも、身体の芯から温まって、心身ともにリラックス出来て良かったですね。

駐車場でのハプニング。
旦那様、大変でしたね。
こんな時、ご近所の方の温かいご親切が心にしみますね☆

mipoちゃ~ん

そうなんですぅ、家を出る時は雨だったので、気軽に出掛けちゃいました。
まさか、あんな大雪になるとは・・・i-229
車がスリップして、突っ込んでこないか心配でしたが、
身体はぽっかぽかでした。v-221

見るに見かねてって感じでしょうか、助かりました。
ご近所さん、大事ですね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/435-72eb8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルッツル «  | BLOG TOP |  » 5袋6種

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR