2017-05

ツルッツル - 2013.01.16 Wed

一昨日の爆弾低気圧で降った雪が溶けないで凍ってしまいアイスバーン状態。


rps20130116_081435.jpg

昨日は、お日様 が顔を出してくれたので、これでも少し溶けてくれたのですが・・・

rps20130116_081515.jpg

凄いことになっています・・・

rps20130116_081533.jpg

雪で覆われてしまい、木もさぞかし寒いのでは・・・?

rps20130116_081452_20130116085148.jpg

駐車場から出るのも、一苦労ですよね。

滑って転倒しないように細心の注意をして歩きました。
なにしろ、ツルッツルですからね。

降っている時は綺麗で良いのですが、あとがね・・・
アイスバーン状態は困ります。
早く溶けてください、雪さん。




● COMMENT ●

アイスバーン

今日も 寒かったので 中々溶けませんね。
日蔭は まだコチコチに凍ってます。
明日の朝も 道路全般 凍結してるでしょうね。
転倒や スリップ事故に 注意です。
いつになったら 溶けるでしょうね。

ケイさ~ん

寒かったですね~
こちらも、北側に面した部分の雪が溶けずに未だに残っています。
今や、雪と言うより氷ですね。
ケイさんも、スリップにお気を付けくださいね。
私も転ばないように、注意深く歩いています。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/436-c09b89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これが・・・ «  | BLOG TOP |  » 身体の芯からぽっかぽか

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR