2017-08

 - --.--.-- --


右の凝りは・・・? - 2013.01.23 Wed

スーパー銭湯 に行って来ました。


お風呂の写真 は撮れないからね、HP からお借りしました。
平日って事もあるから比較的空いている様に思えたけど、お目当ての垢すりは希望の時間が取れず断念。

源泉掛け流しの露天風呂だけ、大混雑。
入れるスペースが出来るのを待つんだけど、おば様方が手強くなかなか空かない。
隣の循環式の湯船で暫く待って、やっと源泉掛け流しの湯船に入浴出来ました。
やっぱり、源泉掛け流しの温泉に入らなきゃねぇ。

龍父は垢すりが出来たので、その間足ツボマッサージをして待つ事にしました。
ひっさしぶりの足ツボマッサージです。
い・・痛いっ!
全て腰からきているらしいのですが、親指から外側にずぅ~っと曲がっている、らしいです。
そして、左より右が全て凝っている、とのこと。
そう、左側は痛気持ちいい~♪のですが、右側はい・痛いっ!

30分の足ツボマッサージのあとは、眼精疲労に効くというヘッドマッサージを20分間。
やっぱり眼精疲労が凄いとのこと、そしてやはり右側が凝っているとのことでした。
右側が凝らない為には、どうしたらいいの~!?

温泉に浸かって、マッサージをして貰い、寒さ知らずで帰宅となりました。
しばらく、ぽかぽかしていたよ。
スーパー銭湯は手軽だし、やっぱり温泉はいいね♪






● COMMENT ●

温泉~♪

温泉e-224いいですね~
寒い時期は 1番だわ。
私も 近々 行きたいです。
ヘッドマッサージ!猿ケ京を思い出しました。
寝ちゃうほど 気持がいいです(笑)

お近くですか。。
思いついて、このようなところにご主人と、のんびり。。まったり・・・・
いい時間ですね
寒いこの時期、温泉はまさに極楽極楽ですね

先日、伏見稲荷に行ってきました。
時間の関係で(足腰の関係ではなく)おもかる石のところから、先にはいきませんでしたが、こうさんのブログを見てから、行きたい行きたいとい思っていたので、ラッキーでした

ケイさ~ん

温泉、いいですよねぇ~♪
また、皆で行きましょうね。
ヘッドマッサージも気持ちいいですよね。
そうそう、猿ヶ京では寝ちゃったのですよね。
寝ちゃうと勿体ないけど、つい寝ちゃいますよね。

のんきさ~ん

は~い、近くです。
午後から急に思い立って行ってきました。
こう云う時、スーパー銭湯は便利ですね。

わぁ~い、伏見稲荷に行かれたのですね。
おもかる石の先が、大変だったのですよぉ。(笑)
後ほど、お邪魔させて頂きますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/440-d5eaed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・ローズ開花 «  | BLOG TOP |  » 2万5千歩越え(伏見稲荷編)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

