2017-08

 - --.--.-- --


いっしょだよ。 - 2013.02.06 Wed

消防車が出動して、川に入って何かやっています。
なんだろう・・・


こちら側では、大勢の人が集まりザワザワ・・・

なに? なにがあったの

rps20130206_192005.jpg
川に油が流れていたらしいです。← 分かりますか?

rps20130206_192045.jpg
その油を、消防署の方々が止めていたらしいです。← こんな事までやるんですね、大変だわ。

周辺は油の臭いが充満していました。← だから消防車ね。

帰りには、騒ぎは収まっており、消防車も人だかりもありませんでした。
油の臭いは残っていたけどね。

病院に行く途中の出来事でした。

今日は、雪 の予報が出ていました。
14日の成人式のときと同じ様な降り方になるらしいとのこと。
病院に行くのも大変なので、予約日を変更しようかなぁとまで思っていましたが、
雪なら、キャンセルが多くて逆に空いているかも~
でも、雪にはならず

こちらの病院では血圧のお薬を頂いています。
このところ、病院で測った血圧が良い数値で、「いいじゃないですかぁ~」と先生に言われます。
先生、血圧手帳を見てくださいね。
病院に行くと血圧が上がるという話は聞きますが、病院で測った方が数値が良いって、どうなの?
暫く血液検査をしていないので、血液検査と尿検査をしましょうね。
は~い♪

どこで聞いたらいいか分からないのですが、肩が私の言い方で云うと、
パッキ~ンとかピキッ!とか云うんですよねぇ・・・と、先生に言ってみました。

あっ、それ僕と一緒です、目とか姿勢の悪さからきているんですよね。

あっ、先生と同じですか、まったく同じです。

肩の筋肉をほぐしてあげれば良いのです。
あと、温泉もいいですよ♪ 特に炭酸泉。

あ~、温泉はいいですねぇ・・・

これから、せっせとスーパー銭湯にでも通いますかね。






● COMMENT ●

川の油!何があったのでしょうね~

血圧が 病院で測った方がよくて 良かったですね。
私は 正常だと思っていたのに 病院で検査結果を聞く前に
じっとしていられなくて 置いてあった血圧計で測ったら
上が140にも なっていました!高っv-356
その後は 測っていません(笑)

温泉e-224いいね。私も体を ほぐしに行きたいです~

ケイさ~ん

誰が流したのでしょうね。
鴨が泳いでいる川なのですが、当日は一羽もいませんでした。

そうなのですよ、このところ病院で測った方が良い数値なのですぅ。
私にとっては、140はまぁ高めって感じの数値です。i-229
気にしてしまうので、高めかなぁと思う時は測らない様にしています。(笑)

温泉いいですよねぇ~♪ 温まりに行きましょう~♪

川の油・・
いったいどこから流れて来たのでしょう。。
水が綺麗になって、鴨さんたちが戻って来られるとイイですね。

mipoも去年からずっと首から肩、背中にかけての懲りと痛みに悩まされています。
整体の先生にかなり酷いから暫く通うように言われたのに、サボッているので酷くなる一方・・
温泉で湯治生活したいです~~!

mipoちゃ~ん

以前アップして、mipoちゃんに名前を教えて貰った鴨が居る川なの。
昨日、また病院に行く途中見たら、油は無くなっていたけど、
鴨は居なかったわ。

ありゃ!肩こりは辛いよね。
昨日、炭酸泉に入ってきたら、ちょっと調子がいいですよ。
また皆で温泉行きましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/446-9a441b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効果はいかに «  | BLOG TOP |  » 大賞はどれだったかな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

