2017-05

歓迎オフ♪ - 2010.08.09 Mon

関西支部ののんきさんが上京されたので、横浜でオフ会をして来ました。
初めてお会いするのんきさんは、想像していた通り包容力いっぱいで素敵な方でした。←お世辞じゃないよ
ルミネに集合したあとは、やっこさんプロデュースの陸風(ルーフン)でランチです。
100504 349

個室でのランチでしたが画像がありません。

どうせ私のことだから、お料理の名前は覚えていないと思うので、最初にメニューを撮っておきました。(笑)
100504 347
今回は、2,500円のAコースです。

100504 350 100504 351

100504 352 100504 353

100504 354 100504 355

100504 356 うえの画像と合わせてご覧くださいね。

少なめ・・?と思ったけど、とってもお腹がいっぱいになりました。

ここ陸風さんでの盛り上がりはご想像にお任せします。たのしかったよ♪
多分、ご一緒した皆様のところで詳しくアップされているお思いますので、そちらでどうぞ♪(笑)
相変わらずの手抜きですが、ごめんなさい。

陸風さんを後にして、ベイクォーターにある「クアアイナ」さんで、
「モミティ」なる聞きなれない飲み物を、ももママさんが発見!
もちろんB型のももママさん、トライっ!
100504 364
「濃いミルクティーにタピオカ」が入っていて、太~いストローで飲むのですが、
途中でタピオカが詰まったりして飲み難い。
でも、サッパリしていて美味しかったです。
うん?美味しかった?
えへへ・・ミルクティーだと聞いたので真似っこしました。

新幹線で帰るのんきさんの時間もあるので、この後は夫々「そごう」でお買い物をして
解散とないました。

ご一緒してくれた、ももママさん・ココアさん・ケイさん・☆きらきら☆さん・じょんびーずさん・女将さん、
とっても楽しい一日を有難うございました♪
そして、今回も色々お世話になったやっこさん、有難うございました♪

のんきさん、大騒ぎにビックリされたのでは?
旅の疲れもあったでしょうに、ごめんなさい。
新幹線に乗れば直ぐですので、またお越しくださいね。
お待ちしていまぁ~す。
色々有難うございました~♪






● COMMENT ●

No title

全然手抜きじゃないわよ!
私のを見たでしょ?(笑)
ここで反省!痩せよう!(笑)

お久しぶりにお顔が見られて嬉しかったです!
また次回もよろしくね♪

No title

楽しかったですね~
ありがとうございました。
時間が 経つのが 早すぎっ!
次回のオフ候補が 続々上がるのも
さすが!ブログメンバー(笑)
また遊んで下さいね。

No title

最後の最後までi-30ご一緒したこうさん ありがとうね。
楽しかったね~~♪
こうさんの記事 全然手抜きじゃない!
お料理の写真アップするって 大変だよね。
今回は やっこさんとココアさんに おんぶしちゃいました(^^;
また ちかいうちに遊ぼうね♪

No title

昨日は本当にお世話になりました
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ユニークなお土産もありがと!
絶対に落とすことがないように気をつけます(笑)
ご実家が、息子の家の方向だとか・・
また機会があったら、下町の風情を感じる時間をご一緒してくださいね

>初めてお会いするのんきさんは、想像していた通り包容力いっぱいで素敵な方でした。
穴があったら入りたい心境です
包容力って体の大きさのことかな・・アハハ
心の大きさじゃないはず・・
でも、皆さんのお陰で、とてもリラックスしたひと時でした
ありがとうございます

今後とも宜しくお願いしますね

ももママさ~ん

お疲れ様でした~♪
うん?痩せよう・・・?
お久し振りにお会い出来て嬉しかったですっ!
ふふ・・・次回・次々回・次次次回が楽しみですね。(笑)

ケイさ~ん

お疲れ様でした~♪
楽しかったね。
次々に予定が決まるのは流石ですよね。(笑)
楽しみにしていま~す♪

☆きらきら☆さ~ん

お疲れ様でした~♪
ほんと最後の最後まで楽しかったね。
お料理の名前が覚えきれなくて・・・←老化?
またご一緒出来るのよね、嬉しいな。

石鹸のお礼を言ってなかったわ。
ありがとう~♪

のんきさ~ん

お疲れ様でした~♪
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
体調は大丈夫ですか?
あはは・・色々な運を呼び込んでくださいね。v-221
次回は女将さんと下町をご案内させて頂きますよ~
また近い内にお越しくださいませ。
包容力とはね、ブログでの内容ですよん。
それに、お会いして雰囲気とオーラも加わりましたよ。
これからも、ヨロシクですっ!

No title

お疲れ様でしたぁ~
2週に渡り、こうさんにもお会いできて、うれしいかったです。
のんきさんを囲んで、ほんと暑さも吹き飛ぶ楽しさでしたね。
シーバス、いいみたいですね。
今度は、乗ってみたいです。
女将さんも、一緒に(笑)

お久でした!

こうさんとはずっとお会いしてなかったような気がしてました。
でも真ん前に座れて、いろいろと面白いお話もきけて楽しかった~!
やっこの友達は東原というところに住んでます。
そのうちまたひまわり見に行こう!ってことになると思います^^v-299

お世話様でした♪

先日はとっても楽しかったですね♪
ランチも美味しかったし、久々にみなさんといっぱい
おしゃべりできて大満足のオフ会でした!
また、一緒に遊んでくださいね~♪
モミティー、ストローで吸うの大変でしたね。。(笑)
りゅうくんはお利口にお留守番してましたか?

ココアさ~ん

お疲れ様でした~♪
リリーパークでの楽しさを引きずったままだったので、楽しさ倍増でした♪
直ぐに打ち解けられたのも、ブログのお陰ですね。
ふふ・・シーバスは揺れないから、きっと女将さんも大丈夫よ!

やっこっさ~ん

お疲れ様でした~♪
ほんとお久し振りにお会い出来て、沢山お話できて楽しかったです。
東原ですかぁ。
お散歩でウロウロしてますよぉ。v-221

じょんびーずさ~ん

お疲れ様でした~♪
お久し振りに沢山お喋りできて、とっても楽しかったです。
ふふ・・モミティ、大変でしたね、これもまた楽し♪
りゅう、元気にお迎えしてくれましたよ。
また、近い内にお会いしたいですね、楽しみにしていまぁす。

やばい

もしかして、一番びりな感じ???
だけど、コメント欄にいっぱい私の名前が
載っているのは気のせい?????
今度は、一緒にオフ企画しましょうね。
だけど、どうしよ。みんな素敵なオフばっかり体験しているから
私の幹事に付いてこられるかな(笑)

女将さ~ん

レス遅くなりました。
あはは・・人気者♪
船、頑張って乗ろうね。
女将さんプロデュース、楽しみだわ♪
楽しそう♪待ってるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/45-f65c8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MARLOWE «  | BLOG TOP |  » 車窓から

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR