2017-06

ももちゃんとクレソン - 2013.03.16 Sat

3月7日(木)暖かい日です。


20130109 042

会いたい、行きたい、という念願が叶いました。

rps20130307_173428_20130309173016.jpg
クレソン、積んでまいりました♪

もう暫く前からクレソン積みに行きたくて、ももママさんにラブコールを送っていました。
そのラブコールに、「 積みに来る?」 と応えてくださいました。
「 行く・行く~

20130109 047
クレソンは、こ~んな場所にありました。
最初はどれ?どれ?って感じでしたが、よ~く見るとまさしくクレソンです。

柔らかくて苦味も無く、美味しかったです~♪
まずは、てんこ盛りサラダ。
お肉で巻いたり、天麩羅にしたりと、堪能させて頂きました。

食べるのは基より、クレソン積みが面白くて病み付きになりそうです。
今度行く時は、長靴持参で行こうと思います。(笑)

そして、ももちゃんにも会う事が出来ました。
20130109 050
ももちゃんも一緒に、クレソン積みに行ったのですよ。
ももちゃんが乗ったカートも押させて貰いました。
久し振りのWANの感触♪ 幸せ~♪

20130109 039
ももちゃんのペースに合わせて、のんびりした時間が過ぎて行きます。

ももママさん家の居心地が余りに良くて、長居をしてしまいました。
美味しいランチ(画像無し(汗))も、ご馳走様でした。

rps20130307_155846.jpg

ももママさん、ももちゃん、ゆう君、お世話になりました。
と~っても楽しい一日でした♪

また、クレソン積み、付き合ってくださいね。







● COMMENT ●

クレソン摘み、楽しそう。
したことがないのよ。
クレソンの天ぷら、美味しそうね。
食べてみたい!
ももママさんの美味しいランチの写真がないのが残念だわ(笑)

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
クレソン摘み、本当に楽しかったですよ。
来年はご一緒しませんか。
ランチ・・・楽しくてすっかり忘れてしまいました。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/455-5cad0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインは・・・? «  | BLOG TOP |  » ホワイトDayだけど・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR