2017-08

 - --.--.-- --


ホワイトDayだけど・・ - 2013.03.14 Thu

東京駅~♪ ですが、なにか?



昨日は風が強かったけど暖かい日でしたが、今日は冬の寒さに戻ってしまいました。


rps20130314_153738.jpg

そんな寒さもモノトモセズニ東京駅に集合~♪
寒さ知らずの女子会メンバーはと云うと、ケイさん、ココアさん、ヒイさん、わたくしの四人。
毎年恒例となっている旅行の相談です。


丸の内はオフィス街。ランチ時は混雑すると思い、直ぐにケイさんがチョイスしてくれていたお店へGOっ!

20130314 005

えっとね、お店の名前は・・・忘れてしまったので皆様の所でね。

20130314 006
わたくし、普通にパスタランチをチョイスしたら、美味しかったけど普通になってしまった・・・
ここでチョイスしなくても・・・って感じかな。(笑)
食べ放題になっているパンは、美味しかったですよ。
奥のお肉は、ヒイさんチョイスです。

行列を作って待っている人がいると言うのに、旅行の相談。(汗)
お隣のテーブルは、3クールしていました。

このあと、腹ごなしに東京駅から新丸ビルをウォーキング。

rps20130314_153756.jpg

東京駅の画像は、こんな場所から撮りました。

rps20130314_153815.jpg

反対側は、皇居です。


あら~♪ またまたスィーツの画像。(笑)
rps20130314_153839.jpg

三菱一号館美術館に併設されている、Cafe1894 へ。
ただ今、奇跡のクラーク・コレクション展開催中です。

ここで、またまた旅行の最終確認です。
粗方決まりました、楽しみ~♪

ケイさん、ココアさん、ヒイさん、旅行の計画が粗方決まって良かったですね。
今日も、楽しかったです♪有難うございました。




● COMMENT ●

ホワイトDay

こうさん アップが 早っv-353
今日は お疲れ様でした。
春の服装で 行っちゃったので 寒かった(笑)ですが
旅行も決まったし 楽しみに心は温かよ^^
楽しかったです。ありがとうございました。

私が一番のUPかなって思っていたら
こうさん、早いわ~
昨日はお疲れ様でした。
旅行も決まったし、ホッとしましたね。
美味しいもの食べて、お喋りして楽しかったです。
ありがとうございました。

ケイさ~ん

お疲れ様でした~♪
楽しい一日を有難うございました。
寒かったですね、お風邪を召しませんように。
楽しい旅行の前に、温泉♪ うふ

ココアさ~ん

お疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったです。
一気にアップしておかないと・・・
京都旅行の続きもまだなんですよ。(笑)
旅行、楽しみにしていますね。

おつかれさまでした

毎度ですが、楽しい時間でしたよ。
今みたら、一気にUPしてるし(笑)
楽しい期間はあっという間ですよね。
今度は二泊三日ですよ。楽しみですね。
初めてのツアーの旅だけど、きっと面白いわよ♪

ヒイさ~ん

お疲れ様でした~♪
いつもながら楽しかったね。
PCを開いた時にアップしないと、またいつになるか・・・(笑)
ツアーは初めてなのでドキドキですが、きっと楽しいよね。
体調を整えて、楽しみに待つことにしまぁす。
よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/456-e1f256ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももちゃんとクレソン «  | BLOG TOP |  » クリロの種

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

