2017-06

メインは・・・? - 2013.03.17 Sun

今日からお彼岸ですね。
我が家は来週に予定していたのですが、急遽お墓参りに行って来ました。
朝早く出たので、渋滞も無くスムーズにお参りを済ます事が出来ました。

途中でランチです。



イタリアン・レストラン 「 Taverna il LOCALE タヴェルナ イル ロカーレ


rps20130317_161925.jpg rps20130317_161942.jpg
どのお料理にも、いちご島野菜のバーニャカウダーが付きます。
自家栽培の取れたてお野菜なので新鮮で、美味しいです。

rps20130317_161956.jpg rps20130317_162014.jpg

rps20130317_162050.jpg rps20130317_162108.jpg
ドルチェが2種類選べるのも嬉しいですね。

11時30分開店に、我が家は11時15分ころ到着したのですが2番目でした。
開店と同時に、店内がいっぱいになりました。
そのせいか、お料理が出て来るまでに時間が掛かりました。← これがマイナス点かな。
あとは、お料理も美味しく大満足で帰ってきました。


なんだか、お墓の前に居たより長い時間だったような・・・(笑)
まっ、いいか。
じぃ~じ、ごめんね。




余談
バーニャカウダーを、お箸で食べる人を初めて見ました。
別に問題がある訳では無いけど、シャブシャブを食べている様に見えたのは私だけ・・・?




● COMMENT ●

こんにちは

お元気~
お墓参り、やっぱり早いねぇ 
早起きは三文の徳  私はそんばっかりだ

美味しかった?
そのうちにつれていってね

お墓参りそうを お疲れ様でした。
そう言えば イタリアンを 久しく食べていませんでした^^
画像v-353美味しそうです。
バーニャカウダーも お箸を使わないで 食べたなりました(笑)

sa-mamaさ~ん

レス遅くなりました。
我が家の出足の速さは知っているでしょう~♪
渋滞する前に、もう帰って来ちゃいました。(笑)
このレストラン、お野菜美味しいよ~♪
暇が出来たらご一緒しましょうね。

ケイさ~ん

お帰りなさ~い。
あとでお邪魔しますねぇ。
このレストラン、是非お連れしたいのですが、
車じゃないと不便なのですぅ。
また、美味しいレストランを探してランチに行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/457-c08b5c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍父ふふへ «  | BLOG TOP |  » ももちゃんとクレソン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR