2017-07

 - --.--.-- --


キラキラ~♪ - 2013.04.04 Thu

キラキラ~!


細かい所は気にしないでください。突っ込み等はお受けしません。(笑)

いつもお世話になっているリンパマッサージサロンで、お誕生月だからプレゼント♪と、
ジェルネイルをしてくださいました。

わたくし初めてのジェルネイルです♪

分かりづらいのですが、金色のラメなんですよ。
外で見ると淡くピンクだし、 キラッキラ です。← 可愛い~♪

もう、直接お見せ出来ないのが残念なくらい可愛いですよ。
歳をとるのも悪くないですね、有難うございました。

2週間くらいはもつそうなので、見てみたい方はお早めにお申し出をお願いします。(笑)







● COMMENT ●

みた~い。

みた~いみた~い♪

可愛い☆

私もみた~~~い♪

綺麗だわ。
私もみた~い!
会社でも、若いママたちは、みんなネイルしているの。
私も一度してみたいな。

みたい~~~!

2週間以内ねv-411
( ..)φメモメモしましたぁ~

ヒイさ~ん

見て~♪
時間ある~?
途中下車しようか~?

mipoちゃ~ん

見て~♪
mipoちゃんも、綺麗にネイルしているものね。
いつも素敵~っ!と思っていましたよ。

ココアさ~ん

見て~♪
爪が綺麗になると、何だかウキウキ♪
ココアさんも是非っ!

ケイさ~ん

見て~♪
メモしてくれたの~?
そりゃ、是非見て貰わなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/459-592c93f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だねぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » 3度目があった。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

