2017-05

MARLOWE - 2010.08.10 Tue

100504 379
ふふふ・・・空(カラ)~♪

昨日、久し振りにマーロウのプリンを買いました。
プレーン&バナナ

龍父がプレーンをチョイス♪したので、私はバナナ♪
本当は、龍父がバナナをチョイスすると思っていたの。(笑)
バナナも美味しいけど、私はやっぱりプレーンが一番好きかな。

☆きらきら☆さんが購入した、ウィスキープリンも興味あるけど、酔っ払っちゃったら
どうしましょう~ ん、な訳ないか・・・(笑)



NEC_2509.jpg
カイロの予約時間まで、ちょっと時間調整。
ほっと一息

甘くしたカフェラテが美味しい♪

以前は絶対に一人でお茶なんて出来なかったのに・・・
これは、歳のせい?
それともパワフルな○型さんたちに感化されたのか・・・  爆笑

ちょっと前に踏み出したぞ、わ・た・し



● COMMENT ●

No title

バナナも美味しかった?美味しいよね~
ウイスキープリン 是非ぜひ お試しあれ!
きもち ふんわりするけど 多分酔ったんじゃないと思う。
香りがいいよ~v-238

色々食べたけど・・・

やっぱりマーロウのプリンはプレーンが一番かな?
でも☆きらきら☆さんの買った山崎の入ったウイスキーも気になってます。

No title

私は、プレーンと、バナナとチョコを買って帰りました。
私の考えでは、私がプレーンで、主人がバナナ、娘がチョコだったのに、娘がプレーン。主人が仕方なくバナナ。残ったのがチョコ。私的には一番避けたかったチョコが回ってきました
不本意だったけどチョコも美味しかったですよ
ガラスの器は引き取りがあると聞きますが、「取り寄せ」では引き取ってもらうことも出来ず、我が家の食器棚にごろごろしてます。

肝っ玉が据わって、心臓に毛が生えてるって思う位の私ですが、一人で外食することが出来ません
私もパワフルな方に洗脳してもらうには、もう少し時間が掛かりそうね

No title

恥ずかしながら・・・マーロウのプリン!
食べた事がないのですよ~
今回 チャンスだったのに 逃がしちゃった^^
おとり寄せすれば~?なのですけど
次回は 是非^^

図々しい方の○型かもしれないわ~
一人でお茶は 平気^^
お店に選ってだけど 一人で ランチも大丈夫よ(笑)

☆きらきら☆さ~ん

バナナも美味しかったけど、やっぱりプレーンがいい♪(笑)
ウィスキーのプリンがあると龍父に話したら、興味津々でしたわ。
ブランデーは無いのか?だって。

やっこさ~ん

ふふ・・私もプレーンが一番だと思う♪
ウィスキーのプリンも興味がありますよね。
香りが良いらしいですよぉ、是非っ!

のんきさ~ん

同じく、思惑が外れちゃったのですね。
結果、みんな美味しいので良いのですけどね。(笑)
器はコップとして使っていて、次々に割ってしまいました、が・・
コップとしては使わないでください、と注意書きがあるのを今回初めて知りました。(爆)

大丈夫!パワフルな皆さんと一緒だと、自分もパワー全開になるから。
そして変われる気がします♪
A&AB頑張れ~っ!(笑)

ケイさ~ん

ケイさんが未経験だったのは気付きませんでした。
早く気付けば、買って来てあげられたのにね。
次回、シーバスの時に忘れず寄りましょう。
お取り寄せは送料が掛かるからね。(笑)

ふふ・・見習わなくちゃ~♪
図々しいのでは無く、度胸があるのよ。v-221


No title

こうさん、ひとりでお茶とかしたことがなかったのですか~
意外でしたぁ~
なんでも、ひとりでも大丈夫なのかと思ってました。
私は、ひとりでお茶も、ランチも大丈夫です。
でも、お供がいた方が楽しいですけれど…
何か、本とか持ち込むと、手持無沙汰になりませんね。

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
は~い、一人でお店に入ることはありませんでした。
お腹が減っても帰宅してました。(笑)
でも、今は・・・(笑)
ちょっと入れるようになりましたよ、有難う~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/46-f5942ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番 «  | BLOG TOP |  » 歓迎オフ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR