2017-05

春だねぇ~♪ - 2013.04.08 Mon

ちょっと前までは、なんの変化も無かった我が家のアナベル。
枯れた・・・? と心配していたのですが、春の陽気と共に出て来ましたよ。


rps20130407_093450.jpg
分かりづらいのですが、奥の鉢にも挿し木しておいたのですが、
それも少し芽が出てきました。

rps20130407_093548.jpg
切った枝を隅っこに挿し木しておいたのも元気です♪

今年は、何個の花を咲かせてくれるかな。


クリスマス・ローズも、まだまだ蕾をつけて頑張ってくれています。


春はいいですねぇ~♪




● COMMENT ●

春ですね~♪
我が家の殺風景な庭も少し華やいできたわ。
アナベルの挿し木 今年は逃しちゃったから
今度やってみるね。

↓ こうさんの爪 綺麗!! いやホントに!

michiさ~ん

春ですねぇ~と云いながら、ちょっと肌寒い日が続いていますね。
体調を崩されませんように♪
挿し木、是非やってみてください、簡単に出来ますよ。
アナベルでいっぱいのお庭にしてくださ~い。

爪、有難うございます。
きらきら~☆でしょう~♪(笑)
今度、お嬢様にやって頂きたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/460-5f19d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » キラキラ~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR