2017-10

リベンジ - 2013.04.09 Tue

リベンジしに行って来ました。

SEA の夜のショー 「 ファンタズミック

このショーを見るためにお泊りディズニーです。


ところが、今回も風が強いのです。 ← 風が強いと中止だからね。
半分、諦めながら SEA に向かってみました。

友人曰く 「 ツイテナイなぁ、私、そんなに悪い事してるのかなぁ~」

rps20130410_201006.jpg

いえいえ、大丈夫ですっ! そんなに悪い事はしていなかったみたいです。(笑)
風はありましたが無事に 「 ファンタズミック 」 は、行われました。


って書いて、リベンジをリンクしようと思ったら、2月にお泊りディズニーをした記事がアップされていない。
あはは・・・アップするの忘れちゃっていましたぁ。


ファンタズミックをお部屋から見るために、友人が6ヶ月も前からミラコスタ、ポルトパラディーゾ・ハーバービューのお部屋を予約してくれていたんだった。
それが、2月24日(日)でしたが、アップし忘れ~。

この日は風が強かったので、ショーの開始時10分くらい前に中止が発表されました。
あ~・・・楽しみに、窓際でスタンバッていたのに・・・

と言うことで、今回のリベンジとなりましたが、今回はミラコスタが満室で取れず。
舞浜ベイホテルに、お泊りです。
離れているので、ちょっと面倒ではありますが、なにしろお安いのでそのへんは我慢。

十分に、リベンジしてきました~♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/461-f7bb1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30th THE HAPPINESS YEAR «  | BLOG TOP |  » 春だねぇ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR