2017-10

30th THE HAPPINESS YEAR - 2013.04.10 Wed

30周年 ハピネス・イヤー のパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」

15日からの予定でしたが、準備が整ったので早めに見ることが出来るようになりました。と、聞いて、
そりゃ、見なくちゃねぇ~

早めにランチをして、お喋りをしながら15時からのパレードを待つことに・・・

1時間半、待つのね~♪ と、思っていたら、わたくし時間を勘違いしており、2時間半待ちでした。



グーフィーと白雪姫の先導でパレードは始まりました。

rps20130410_194245.jpg

rps20130410_194331.jpg

rps20130410_194407.jpg

rps20130410_194445.jpg

rps20130410_200204.jpg

2時間半、座りっぱなしだったのでお尻が痛くなってしまいましたが、座っていた甲斐がありました。
ほんと間近で見ることができましたが・・・

これから、ハピネス・イズ・ヒアをご覧になられるミッキーファンの方は、
内側ではなく外側で見られる事をお勧め致します。
だって、ミッキーは外側にいるし、外側をみているんですよ。

でも、十分楽しめたパレードでした。


TDR も、30周年なんですね。
早いですねぇ。
30年前、オープン当日には行けなかったのですが、確か6月までに3回行った事を覚えています。
あの頃は、入場チケットとアトラクションのチケットが分かれており、アトラクションも
A券・B券とかに分かれていましたね。← 懐かしい
今では考えられませんね。

30年経ったとは思えないほど、今も充実していて楽しませてくれています。
あと、30年後はどうなっているのでしょうね。
進化しつづけているTDRなので、それもまた楽しみです。
わたしも、見届ける為に30年後を目指して頑張ろうかな。← そりゃ無理か。(笑)






● COMMENT ●

こうさんは、オープン当初から
ディズニーお好きだったのね。
私も、オープンの年に行きましたよ。
長男が1歳でした。
もう30周年なのですね。
年を取るわけです(笑)

ココアさ~ん

は~い、意識はしていませんでしたが好きだったみたいです。
オープンの時は、何歳だったなぁ~なんて思うと、
歳をとるのが早い感じがしますね。
色々な思い出があるTDRです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/462-d0e5379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、上手デシタ。 «  | BLOG TOP |  » リベンジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR