2017-04

私、上手デシタ。 - 2013.04.17 Wed

朦朧とした中で、激写っ! ← ブロガー魂 (笑)




一年ぶりの胃カメラ 検査です。

今回も、朦朧となる薬 (麻酔)を使って貰いました。

色々な準備をしたあと、先生が検査室に入って来られたので、「おはようございまぁ~す」

「では、麻酔を入れますね。」と先生。

このとき同時進行でマウスピースを銜えさせられました。
麻酔薬を注入したあと、「痛いっ!、先生~手が痛いですぅ。」
マウスピースを銜えたまま、言葉にならない言葉で訴えてみましたが、

「 大丈夫、ちゃんと入っているからね。」と、さり気なくカワサレ

と、話していて・・・・覚えているのはここまで。
あとの記憶がありません。

「 ○○ さ~ん 」と看護士さんに呼ばれて、検査が終わっていた事に気付きました。

検査室のベッドから、治療室のベッドに移りほぼ1時間ぐっすり

何でか、血圧が低下してしまったらしいので、その間何度も測っていたみたいです。
上の血圧が、私の普段の下の数値だったらしいです。

検査の前に測った時は、「 ちょっと高めだね、緊張しているのかな。」 と云っていたくらいだったのにね。

とりあえず、検査結果は異常なし。
ポリープは相変わらずあったけど、癌などになる様なものではない、との事。ほっ
と言うことで、今回は細胞などは取らなかったので簡単に終わったそうです。

上手でしたよ。 ← お褒めのお言葉。(笑)

でも、全然覚えていませんでした。




● COMMENT ●

今日は 胃カメラ検査だったのですね~
お疲れ様でした。
胃カメラ!懐かしい~~(爆)
やっぱり麻酔が いいですね。
今度 やる時は お願いする事にします^^

細胞などは取られなかったし
検査結果の異常なし!良かったですv-353

えらい(笑)

ほめられたのね。よかったじゃん(笑)

今度は私かな。胃カメラのむのは。

そうよ、やっぱり麻酔がいいわよ。私なんか
その年だと喉の筋肉緩んでるから大丈夫よって
普通の喉の麻酔だけで飲んだんだから。
結果は、思ったほど苦しくはなかったけど、やっぱり麻酔のほうがいいかなって。

私もそろそろ飲むようかな。その前に大腸のカメラかも・・

ケイさ~ん

そうそう、麻酔した方がいいですよん。
モニターを見る暇もなく終了しておりましたぁ。
小さなポリープはあったのですが、問題なかったみたいです。v-221
結果を聞くまではドキドキしていたけど、結果OK!で、ほっとしています。

ヒイさ~ん

そうなのぉ、褒められちゃった。
本人は全然意識ないんだけどねぇ。(笑)
ヒイさんも早く飲んで、すっきりした方がいいよ。

ももママさ~ん

喉の筋肉が緩むって・・・失礼よねぇ。(笑)
でも、麻酔の方が緊張が取れていいかもです。
あ~・・・大腸のカメラねぇ・・・私もしなきゃぁ。
でもちょっと抵抗があって、延ばし延ばしにしています。

いいな~上手で。
私もそろそろやろうかなって思っています。
やはり麻酔で意識をうしなわないと辛いわ。
乳腺でかかりつけのクリニックも上手らしくて
息子がまったく、辛くなかったって言っていたので
頑張ってみようかしら…
でもやっぱり鼻からがいいかな。

異常なしでよかったですね。

ココアさ~ん

いやぁ~上手だなんてぇ・・・
気付かない内に終わっていました。(笑)
鼻からの方が楽だと云いますよね。
でも、麻酔しちゃえば口からでも楽ですよ。v-221
は~い、有難うございます、異常が無くて良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/463-c6c29e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブ茶 «  | BLOG TOP |  » 30th THE HAPPINESS YEAR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR