fc2ブログ

2024-03

龍父ふふへ - 2013.03.28 Thu

りゅうさん、2度目の旅に出ました。
一度目は、→ こちら




今回は熱海です。
りゅうさん、通り抜けばかりで熱海に立ち寄った事はありません。
初熱海となりますが、こちらはワンコOK!のお宿ではないので内緒でお泊りです。(笑)

龍父、初 ふふ です。
私がいいよ♪いいよ♪と云っていたので、龍父も行ってみたくなったそうです。
龍父の初ふふの感想は、良かった~♪また泊まりたい。でした。← マズイわ。(笑)
そして、まほろスパ に続き2度目のスパ(エステ)体験。

フランスの高級化粧品シスレーのエステ。
身体もすっかり解されてリラック~ス♪
気持ち良かったそうですが、龍父的にはまほろスパの方がいいそうです。← 多分雰囲気だと思います

直ぐにいびきを掻いていたのはダレ?(笑)

龍父も私もボディーでお願いしてあった筈なのですが、どういう訳か私はフェイシャルで話しが進んでいます。
まっ、どっちでも良いか。

エステが終わったあと知ったのですが、私のフェイシャルを担当して下さった方は、雑誌にも載るほどの
ゴッドハンドでした。 ← ラッキ~

お夕食は鉄板焼きをチョイスしてあったので、それまで温泉で癒されていました。
取りあえずは、大(中)浴場。
露天風呂でお話しした方から聞いたのですが、女性にとって桜は気が良いそうですよ。
桜を愛でながら露天風呂に入り、至福のひと時です。

待望のお夕食です♪
rps20130329_145644.jpg rps20130329_145626.jpg
食前酒・とろり梅酒                  前菜・春野菜の山葵浸し

rps20130329_145702.jpg rps20130329_145758.jpg
お椀・筍真丈、青味 木の芽             お造り・旬の二種盛り(寄せ醤油 白ポン酢)

rps20130329_145815.jpg rps20130329_145721.jpg
魚介焼き・平目のグリエ 新若芽添え         黒鮑の踊り焼き

rps20130329_145905.jpg rps20130329_145919.jpg
お口直し・グラニテ                 野菜・替わり野菜

rps20130329_150054.jpg rps20130329_145947.jpg 
メイン・黒毛和牛のサーロイン又はフィレ

rps20130329_150118.jpg
ガーリックライスまたは蟹の炒めご飯。
最初、龍父は蟹の炒めご飯をチョイスしていたのですが、ふふはガーリックライスがお奨めなのよとの私のアドバイスでガーリックライスに変更。
大正解っ!と、喜んでおりました。

デザートは場所を Bar に移して・・・
rps20130329_150142.jpg rps20130329_150203.jpg

大変、おいしゅうございました。大満足でございます♪


今回、お部屋の希望を伝えずお任せしたので・・・
20130316 001

20130316 002

20130316 003

20130316 004

20130316 005

20130316 006

こ~んな感じでした。

リビングとベッドルームに分かれたお部屋だったので、龍父がエステとディナーで
気持ち良く一眠りしても何も問題なし。
ひとりでTVを見たり、露天風呂で脚浴したりと気儘に過ごすことが出来ました。
あれっ!? なんだかこの文章、以前も書いたような・・・
そう云えば、一番最初にふふに来たとき、友人が同じ行動をしてた・・・(笑)






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/465-012edd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度目があった。 «  | BLOG TOP |  » メインは・・・?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
Shopping (47)
cinema・books (36)
TDR (67)
off meeting (62)
お出掛け (69)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (43)
りゅうさん (34)
備忘録 (21)
cou (116)
Thank you (24)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (10)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (45)
WAN宿 (4)
日々のこと (112)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (64)
初椛 (8)
モブログ (5)
病院 (1)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR