2017-08

 - --.--.-- --


夏の定番 - 2010.08.11 Wed

100504 381
夏はスイカ♪ 甘~い♪
美味しいですよね。

100504 383
りゅうさんも、大好き♪です。


そして、こちらも美味しいですね♪
100504 386
アルコールゼロの新世代ビールです。
As○hiの方は試供品で頂きました。

ここ暫く、アルコールを控えている龍父です。
でも、糖質・アルコール等ゼロと聞いて飲んで見る気になりました。

まず香りから・・・う~ん甘酒?
お味は・・・う~ん甘酒?
我が家の感想は甘酒みたい・・でした。

それでは、他のメーカーを試してみましょうと購入したのがSA○TORY ALL-F○EE
同じく香りから・・・あら♪
お味は・・・ビール

売れに売れて、生産が間に合わないとTVのニュースで云っていたのが分かります。

アルコールゼロという事で、未成年者も飲めるのではないかと云われていますが
どうなんでしょう。

まだまだ夏真っ盛り、暑さが続きますが、美味しいものを食べて飲んで乗り切っていきましょう。




● COMMENT ●

甘酒は・・ちょっと。

こうさんが「甘酒」みたいっておっしゃってたのは、アサヒのノンアルコールビールだったのですね。
やっこがこの前飲んだのは、サントリーのほう。
のど越しはビールなんですよね~。
でもやっぱりアルコールが入ってないと、スッキリしないわ~(笑)

許せません

酔えないビールなんてビールじゃない(笑)

美味しく飲みたい^^

スイカが 美味しそうです~
ビールも 夏は 美味しいねっ!って
言いたいけど 悲しい事に 苦手なの(泣)
グイッと 美味しく飲めたら いいのにね^^
何だか 損してる気分です~

飲んでも大丈夫?

今年の夏は、あまりすいか食べてないんです。。
本当は大好きなのに・・(涙)
うちにはすいか苦手少年がいるものでね(笑)
ノンアルコールビール、うちのすいか苦手少年が
飲みたいって言ってます。
未成年者なら誰でも飲んでいいものなんでしょうかねぇ?

やっこさ~ん

レス遅くなりました。
ふふ・・私はこれで十分です。
でもやっぱり甘酒はちょっと・・・(笑)
暑い日にビールは美味しいですよね。

女将さ~ん

レス遅くなりました。
ふふ・・・やっぱりアルコールが入っていないと物足りないよね。
でも飲酒運転は困るから、飲んだら乗るな!飲んだら0、00%でね。

ケイさ~ん

スイカ、とっても甘かったですよ。
猛暑のお陰かな。
ケイさんは飲めないんだものね。
私は、ほんのちょっと・・・(笑)
お互いに損をしているかもねぇ。

じょんびーずさ~ん

レス遅くなりました。
息子ちゃんはダメなのね、でも今年のスイカ、甘いですよ♪
そうそう、子供に質問していたら、「飲んでみたい」と答えてました。
でも、お味はビールだものねぇ、どうなんでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/47-52317f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑ですか «  | BLOG TOP |  » MARLOWE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

