2017-06

わたし大丈夫? - 2013.05.08 Wed

いつもの胃のお薬を貰いに病院に行って来ました。




連休明け 2日後なので大丈夫だと思ったんだけど・・・
混んでいました、1時間30分待ち。

待合室は、コンコン・ゴホンゴホン と咳をしている人がいっぱいです。

病院でマスクを貰ったのですが、大丈夫か? わたし。
体調が悪い訳ではないので、お薬を貰うだけなのですが・・・


病院に行って、逆に体調を崩してしまった事があるので心配です。



夕方のニュースでやっていたのですが、鼻水や咳が出るけど熱は無い。
こんな場合、風邪ではなく、暖差アレルギーというものらしいです。








● COMMENT ●

大丈夫?

そうなのよね。ちょっと薬をもらいたくっても
病人がたくさんいる病院に行きたくないんだよね。

胃の調子が悪いのね。
いっぱいストレス解消しようね。
って、ストレス性じゃないって(笑)

ヒイさ~ん

そうなのよねぇ、ギリギリまで頑張って延ばして
やっとお薬を貰いに行ってきましたぁ。
病院に行って、病気になったのではねぇ・・・i-229
胃は、軽い逆流性食道炎なのよ、多分ストレスもあるわ。
お互い大いにストレス解消して来ましょうねぇ。

胃は大丈夫~?
今週末からお楽しみがあるから大事にね(^^)
私は最近体力の衰えを感じるから
旅先では後ろからついていくかも(笑)
ヨロシクね~

michiさ~ん

は~い、胃は大丈夫ですよ。
有難うございます。
体力の衰えって、若いmichiさんが言ったら私は・・・(笑)
明日はヨロシクで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/473-606fc486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊野三山めぐり旅 «  | BLOG TOP |  » アナベル

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR