2017-08

 - --.--.-- --


残暑ですか - 2010.08.16 Mon

長かった夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしですか♪


もの凄い暑さでしたね。
木陰を探して歩いても、あじぃ~よぉ。


NEC_2536.jpg
夕方、りゅうさんのお散歩に出掛けられるか確認のためにベランダに出てみたら、
こんな雲と月が出ていました。
ポチってあるのが月ですよ~
太陽に照らされて、ちょっと不思議な感じでした。


NEC_2538.jpg
今夜から、龍父のあとをついて歩きます。

頑張るぞっ!と・・・


● COMMENT ●

No title

足の怪我と、遊びと、お盆とで1ヶ月近く、フィットネスをお休みしてしまいました
今日から行くぞ!と思いきや・・・この猛烈な暑さに、足が前にすすみません
私もスニーカーからそろえようかな・・(何でも形から入るnonnkiです)
夜のウォーキングも、まだまだ暑いよぉぉ・・
頑張って!

No title

あら、仲良しのあんよが(^^)ニコ
いいなぁ、一緒に歩いてくれるご主人がいて♪
今、早朝歩こうかと友達と相談中!
実現するでしょうか・・謎(笑)

のんきさ~ん

暑いですねぇ。
何をするのも嫌になりますね。
ふふ・・のんきさんも形から入るタイプなんですね。
実は私も・・・です。(笑)
有難うございます、ウォーキング、頑張りまっす!

ももママさ~ん

ふふ・・私がお邪魔虫しています。
一人より楽しいかも、と思っていますが、どうでしょうね。
夜は何も見えないので、明るい方が楽しいかも。
是非、実現させてくださいね。

No title

暑いですね。
先週の横浜に行った時の、涼しさがうそのよう。
今日も、外に出るのも命がけです。
けっこう、バテちゃってます。
涼しいところに行きたい!と願う日々です。

No title

昨日はお盆の最終日。
両家のお墓参りとか、銀行(2か所)とか車での移動でしたが
まぁー!○ソ暑い!のなんの^^;
汗、流れてくるんですよねぇ~。
何回、飲み物飲んだ事やら。夜はぐったりです。

夜のウォーキング無理しないようにね。v-106
水分補給もまめに!
早く涼しくなるとイイね v-222

No title

わ~夫婦でウォーキングって 憧れv-238仲良しね♪
我が家は お酒が入っちゃうから無理なんだよね。。。
今日は、主人が休みでも7時から 食べ始め飲み始めです(汗

ココアさ~ん

毎日暑いので、お体ご自愛くださいね。
横浜オフはラッキーでしたね。
皆の行いが良かったのね。v-221
奥多摩が涼しいんじゃないの?←意味深(笑)

Y.Kさ~ん

車で冷房をかけても暑いですよね。
日中、歩いている私は・・・(爆)
一日、何回シャワーを浴びることやら。
は~い、夜は少し涼しくなっていますが、気をつけます。

☆きらきら☆さ~ん

そっか~!飲んじゃうと歩くのが億劫になっちゃうものね。
しかも、飲酒歩行・・・?(笑)
二人で、ぐじゃぐじゃ言い合いながら歩いています。
昨日で3日めだけど、続いています。
いつまで続くかが問題ですが、とりあえず三日坊主はクリアしました。v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/48-dd73de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZUND-BAR «  | BLOG TOP |  » 夏の定番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

