2017-10

一周忌 - 2013.05.16 Thu

りゅうさん・・・早いもので一周忌です。


20130516 014

寂しい・・・な



20130516 013

20130516 012

りゅうさんコレクションがまた一つ増えました。
鏡に彫られた、 りゅうさん。
分かりますか? ← 下の画像に私の指が写っています。
鏡という事で、カメラで写すのが難しいです。







● COMMENT ●

もう一周忌なんですね。
私たちは、一年なんてあっという間って思いますが
こうさんにとっては、どんな一年だったのでしょうか。
時間が心を癒してくれていると、いいのですが…

りゅうくん、天国から、お父さん、お母さんをずっと見守っていてね。

めいよりちょっと早かったんだよね。
もう一年、あの頃を思い出すと、二人とも心臓がキュッてなって
落ち着かない日々を過ごしてたね。一年経っても
毎日めいのこと思い出すもの。一回は名前呼んじゃうね。

こうさんも一緒だよね。毎日何度でも思い出してあげようね。

ココアさ~ん

もう、一周忌、まだ、一周忌って所でしょうか。
あとは時間が解決してくれると思いますが、
今はまだ寂しさでいっぱいです。
涙が減っただけ良しかな。

ももママさ~ん

私もね、出掛ける時は必ず、りゅうちゃん行ってくるね。
りゅうちゃんただ今~♪
何にも応えてはくれないけど、声を掛けています。
何だか、その辺に居るような感じでね。
明日は、めいちゃんの命日ですね。
まだ信じられませんね。

もう1年たってしまったのですね。
いまだにたくさんのお花や飾りに囲まれて
RYU君は幸せ者ですね。

鏡のRYU君の絵、
目の感じがよく出ていますね。

1年が 早いような気もするし 遅いような気がしますね。
まだこうさんの側に きっといるのよね。
リリーも まだうろうろしてますから^^
りゅう君 あちらで リリーに出会ったら 面倒みてあげて下さいね。

やっこさ~ん

早いですね、1年があっという間でした。
お花が咲いている明るい場所で元気にしていて欲しいという
願いを込めて、お花はいつも近くにあります。

鏡、似ていますか?
作者さんが喜んでくれると思います、有難うございます。

ケイさ~ん

そうですよね、まだ側に居てくれますよね。
何年経っても側に居て欲しいですね。
リリーちゃんも、チャッピーちゃんの隣にいつも居る様に思います。
会った事は無かったけど、きっとリリーちゃんのこと分かって、
楽しくみんなで遊んでいると思います。

やっと、書けました

りゅう君、もう一年ですね。
我が家のらんちゃんも側にいっちゃったから、
一緒に遊んでやってね。
きっと、毎月ブログ親オフやってるよね(笑)

ヒイさ~ん

うん!辛かったよね、無理しないで。
でも、いつまでも泣いていると涙の雨に濡れっぱなしになっちゃうんだって。
だから、私も泣かない事にしたの。
フレンドリーな、りゅうだからきっと、らんちゃんともお友達になれたと思うよ。
先輩風を吹かせているかも。
めいちゃん、リリーちゃん、らんちゃん、りゅうと、みんな5月だね。
きっと空から、みんなで覗いているよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/480-8aa4091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ鎌倉 «  | BLOG TOP |  » おまけの動画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR