2017-08

 - --.--.-- --


甥っ子ちゃん - 2013.05.26 Sun

可愛い・可愛い、甥っ子との横浜デート♪ ← 可愛いという歳ではありませんが。(笑う)


BLOG に画像を載せているのがバレたら怒られるので小さく目隠しでね♪
rps20130526_121658-2_20130527092706.jpg

下の甥っ子Nちゃんが地元の大学を無事に卒業して横浜で一人暮らしを始めました。
あの小さかったNちゃんが就職ねぇ・・・今は十分過ぎる位に大きいです。(笑)

一人暮らしのお部屋の鍵を預かることになりました。

お兄ちゃんのK君は東京の大学を出て、今東京で働いています。
実は、数年前から一人暮らしを始めているK君の鍵も預かっています。
昨年、鍵を無くした~と鍵を取りに来たK君。
鍵を預ける彼女くらい居ないのですかぁ~、まぁ、それとこれとは別問題かな。

11時半に高島屋さんの正面で待ち合わせ。
案の定、遅れて来たK君。
そのせいか(?)高島屋さんのレストラン街は人・人・人でいっぱい。← しまったぁ・・・
待ち合わせ、11時にすれば良かった。

K君を待っている間に、肉にするか魚にするか相談。

「 すき焼きが食べたいって、お兄ちゃんが言ってたよ 」 との Nちゃんの一言で、今半さんに決定っ!
この二人とっても仲が良くて先週も横浜で食事をしたそうです。←お兄ちゃんの奢りでとんかつだったそうです。


すき焼きが食べたいと云っていた割りには、ランチのすき焼きでいいと・・・遠慮か?(笑)
rps20130526_152209.jpg rps20130526_152248.jpg

rps20130526_152306.jpg rps20130526_152323.jpg
約1名(龍父)を除いてお腹いっぱい♪
ひとりステーキ丼なんて食べてるから、ご飯のお代わりが出来なかったんじゃん。


と言う訳で、食後にはスイーツでしょう~♪と言う、龍父に連れられてスイーツを食べに・・・
rps20130526_152339.jpg rps20130526_152358.jpg

お腹がいっぱいだった私もケーキセットをオーダー♪  スイーツは別腹だものね。

わぁ~っ! 本当にお腹がパンパンっ!


このあと、珈琲のカプセルを買いに、ネスプレッソへ・・・
そこでまた、エスプレッソコーヒーを頂き・・・

マジ、お腹パンパン・ガボガボ・・・← 断りゃいいのにね
ちょっと美味しいコーヒーが飲みたくて、つい断らず・・・(笑)

まだ横浜で遊んでいるという二人と別れて、お腹パンパンで家路に着いた龍父と私でした。

「 夕ご飯を食べて、今、N と別れた。」 とメールがあったのは、21時でした。
21時まで二人で何をやってたんだ~???!!!

その後、「 今、帰宅しました。ご馳走様でした。」 と、Nちゃんからメールがありました。← うん! いい子だ。






● COMMENT ●

いいこね~

写真を見ると、ほんと仲がよくって
よいこにみえるわ~。
目隠ししていても、イケメンよね。
あってみたいわ(笑)

仲良しね。甥っ子って可愛いよね。
私は一人しかいないけど。

おばちゃまたちと食事してくれるなんて、いい子だわ!

ヒイさ~ん

イケメンだなんて・・・有難うございます。
ホントに仲が良い兄弟なんですよ。
お兄ちゃんが、弟君を大好きなんです。
体型が似ていないので、男友達同士みたいです。

ももママさ~ん

甥っ子、可愛いですね。
特にこの二人が・・・ですが。(笑)
弟君とは、ハイタッチでご挨拶でした。
未だに、ハグしてくれますよ。←強制的ですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/486-fa55d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ箱根 «  | BLOG TOP |  » 今回はジミに・・ネイル

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

