2017-10

ZUND-BAR - 2010.08.17 Tue



厚木市七沢にある「ズンド・バー」
話には聞いていたけど行った事がありませんでした。
が・・・
17日よりコンビニでカップ麺として販売されています。
こりゃ、食べるしかないですよね。

ラーメンは好きですが、ラーメン通では無いので詳しい説明は出来ませんが
柚子の香りがいい感じ~♪
こちらは太麺ですが、細麺もあるらしいので今度お店に行ってみたいと思います。

何でもラーメン屋さんなのにスィーツが充実しているらしい♪ですよん。


スィーツといえば、思わず一緒にお買い上げしてしまった・・・←もちろんブログネタ用です。(笑)
NEC_2543.jpg
北海道どでかプリン。
ほんと、デカっ!

お味は・・・昔のプリン?
カラメルソースがない・・・ちょっと物足りないな。
黒蜜をかけちゃえ♪







● COMMENT ●

厚木グルメ^^

[厚木は シロコロホルモンで 有名だけど
つけ麺でも 有名なお店があるのね~
B級グルメの本場だわぁ!
私も ラーメン通ではないけど つけ麺は 
好きですよ~
太麺も 好みv-353どこのコンビニで 売っているのかな?^^


これって

じょんびーずか誰かがいってことある
お店じゃなかったけ?????
いろんな味がコンビニで出てくる時代ね(笑)

さっそく、見つけたら食べてみよっと!

ケイさ~ん

B級グルメ、健在ですよね。
ZUND-BARは結構有名店だけど、通じゃないので行った事がないのです。
混んでいるところは苦手で・・・
これは、サークルKサンクスで販売していますよぉ。

女将さ~ん

は~い、そうです。
春先だったかな、じょんびーずさんが行かれたお店ですよ。
サークルKサンクスで販売中です。←店の回し者かっ!(笑)

なんじゃ???の世界

まったくちんぷんかんぷんの世界
ようはサークルKに行って探してみて、それからコメントするわねッ!
地方にいては、B級からもC級からも、遠のくわ・・

のんきさ~ん

あはは・・そうですよね、私も良く分かりませ~ん。
家系・・・?とか
ZUND-BARは、こちらでは有名なお店なんですよ。
コンビニでは、コラボ商品が沢山出ていますね、楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/49-2303eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この暑いのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 残暑ですか

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR