2017-04

豚まん美味しい~♪ - 2013.06.04 Tue

551蓬莱の豚まん


20130609 003

和歌山旅行の最後に、伊丹空港で食した551蓬莱の豚まん。
美味しかった~♪

その蓬莱の豚まんが、「 旨いもの市 」 だったかな、デパートの催事に出店しているとの情報を得て、
最終日に飛んで行って来ました。

20130609 001

既に、海老シュウマイは売り切れ。
では、餃子にしましょう~と思ったら・・・
私の目の前で完売しました。あちゃ!

豚まんと、しゅうまいを買って来ました。
出来立てを直ぐに食べられる空港の豚まんとは多少違うけど、美味しかったです。

列を作って待っている間に、豚まん製造過程(?)を見学しながら列は進みます。
そこで感じたのですが、人によって作り方が違う。
丁寧な人もいれば、結構雑な人もいました。← お味は同じだけどね

20130609 002

なんだか、ヒダヒダが違うように感じます。(笑)


肉まんを余り好まない龍父も、美味しいと・・・♪
飛んでいった甲斐がありました。





● COMMENT ●

美味しいでしょ♪

私大好きなのよ。551
私のわがままで空港で連れていってよかった。
ファンが増えたわ♪

ヒイさ~ん

美味しいねぇ~♪
うん!連れて行ってくれて有難う~。
ファンが、2人増えましたよ♪

美味しかったよね~
豚まん食べたって言っていたから、
大阪へ行っちゃったのかと…(笑)
デパートの催事も、チェックしとかないと。
私もまた食べたい!

ココアさ~ん

美味しかったですねぇ。
ふふ・・大阪で食べたかったわ。
そうそう、デパートの催事は要チェックよ。
豚まん食べに、大阪まで行っちゃう?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/494-c28c4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブリ~♪ «  | BLOG TOP |  » いざ箱根

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR