2017-08

 - --.--.-- --


また・・・やっちゃった - 2013.06.09 Sun

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデンを後にして、龍父希望の安曇野ちひろ美術館へ。


20130609 054

いわさきちひろ美術館です。

広~い公園の中に建っています。
ちひろ美術館、何度か安曇野を訪れているのですが初めてです。
みなさん、のんびり観賞されています。
お子さんのコーナーもあり、お昼寝している子も・・・
大人もテラスのチェアーでお昼寝していましたよ。

沢山のいわさきちひろさんの絵に癒されて、美術館に癒されて、ここまでるんるん♪♪で・・・

喉が渇いたのですが、美術館内のCafeは既に終了していて・・・← そもそもこれが原因
仕方が無いので、公園にある自動販売機に向かいました。

20130609 056

自動販売機は池の向こう側。
コンクリートで出来た橋を渡ろうとした時・・・
転びました。
何故???
つまずいた訳でもなく、自分でも何故 転んだのか分かりません。
暫く起き上がれませんでした。
先を歩いていた龍父が気付き、駆け寄って来てくれましたが、事既に遅し。

rps20130610_053431.jpg

rps20130610_053406.jpg

そして・・・また頭を打ちました。
今回は、右側側頭部。
とりあえず、自動販売機で缶コーヒーを購入して冷やしながら、直ぐに お宿 に向かいました。
フロントで転んだ事を説明して、傷バンドを貰いました。← 有難うございました

転んだ時間は、4時。
3時間後、6時間後までは、要注意 なので、一先ずお風呂はお預け。

義弟と龍父は、温泉へ♪
一休みして、無事に3時間が経過したので、ディナーへ。

20130609 060 20130609 061

20130609 064 20130609 065

20130609 066 20130609 067

20130609 068 20130609 069

20130609 070

お料理は普通。備忘録で残しておきますね。撮り忘れているのもあるけど・・・
しっかり食べられたので大丈夫ですね。(笑)

そして無事に6時間経過♪
やっと温泉に入れるぞ~っ!

チェックインした時に、「 うちの温泉は傷に効きますよ。」 と、フロントの人が仰っていました。
傷に効く温泉って余り聞いたことが無いけど、この際、期待して肩にある傷まで温泉に浸かりました。

あぁ~っ、気持ちいい~♪

無事に夜が更けていきました。


やっぱり動揺していたのですね、お部屋の写真がありません。







● COMMENT ●

あらら〜
気をつけてね。
何ごともなくて、本当によかった。
温泉は、傷に効いたようね。
なかなか、いいお宿。
お食事も美味しそう!

ココアさ~ん

また、やっちまいましたぁ~i-229
とりあえず何事も起こらず良かったと思っています。
あとで温泉の効能を読んでみたけど、どこにも傷に効くなんて
書いてないのよ。
何だったのかしら~(笑)

うそ。

また転んじゃったの??
なんでま~転ぶのかしかね(笑)
でも、大二に至らなくてよかったよ。

ヒイさ~ん

あはは・・また 転びましたぁ。
何でだろうねぇ・・・i-229
翌日、カイロに行って矯正してもらいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/495-2fa53dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野から軽井沢 «  | BLOG TOP |  » ザっ!リベンジっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

