2017-10

デビュ~しました♪ - 2013.06.14 Fri

朝から小雨模様


rps20130614_155958.jpg

スカイツリーの展望台も雲の中です。
こりゃ、上っても雲しか見えないね。


そんなお天気の中、ソラマチに出掛けて来ました。


そして、憧れの・・・


ここ

20130614 004

デビューしました。

回転寿司って、楽しい~♪ テンションアッ~プ
みんな回転寿司、初体験なのです。

スタッフさんに声を掛けるタイミングも掴めず・・・
お勘定の仕方も分からず・・・

20130614 002 20130614 001

20130614 003 20130614 005

暫く、流れて行くのを見ていました。(笑)
回転寿しトリトン
北海道にあるお店の東京エリア初出店らしいですよ。
以前、北海道に住んでいた方からの、美味しいお店のお奨め情報です。

美味しい~♪

6皿、頂きました。
ご飯の量も女性サイズなのか丁度良い大きさで食べ易かったです。
また、行ってみたいお店でした。

ソラマチは、メチャ大きくて沢山の店舗が入っています。
どこに何があるのか、初めて訪れた場合、分かりません。
ウロウロするばかり・・・

歩き疲れてしまい、スタバでお茶タイムです。

午後から晴れ間が出てきたので、スカイツリーもハッキリ見えるようになってきましたが、上る気なし。
高い場所は下から見るもの、上るものではない。← 高い所が苦手な私の持論です。
約1名、上りたがっていましたが無視しました。(笑)

このあと、東銀座へ・・・

20130614 013

新しくなった歌舞伎座を外から眺めて・・・

20130614 007 20130614 008

屋上庭園を眺めて・・・

20130614 010 20130614 011

歌舞伎座の屋根を眺めて・・・

20130614 006

地下で歌舞伎座とは関係の無いお土産を購入して帰って来ました。
何故か、「 茅乃舎のだし 」(笑)← なぜ歌舞伎座に・・・?

20130618 002
歌舞伎座バージョン♪







● COMMENT ●

デビューって回転寿司だったんですね。
私も、50代になってから、回転寿司デビューでした。
ほんと最初は、どういうシステムかわからなくて
ドキドキしちゃいました。
歌舞伎座も、歌舞伎を観なくても楽しめそうね。

ココアさ~ん

は~い、ソラマチでデビューして参りました。
そうそう、ドキドキ・ワクワクで、楽しんで来ました。
歌舞伎座は、やはり舞台を観てみたいのですが、
行ったよ、気分は味わえて楽しめました。

超ご無沙汰いたしました!

まとめ読み完了。
頭、無事で何よりでした(^_^)v
でも、痛かったですね。
悪い子(長男30歳)が江東区亀戸に住んでいます。
以前行った時は、スカイツリーは未だ工事中でした。
回転寿司バージンだったとは!!!
セレブな生活を過ごされてきたのですね。
くちこ一家は、寿司といえば基本、回転寿司です。
しかも、家から徒歩十分で美味しいお店があるんです。
その上、会員カードで10%offなんです。
いわさきちひろ美術館、行きたいと思っているのですが、なかなか。
軽井沢も。
上京したら、常宿は、銀座なので歌舞伎座の側をよく歩いていましたが、新しくなってからは見ていないです。
ちなみに良い子(長女32歳)は港区海岸なんです。
ついでに普通の子(27歳)は江戸川区葛西です(^_^)v

くちかずこさ~ん

過去アップ ↓ 読んで頂けたのですね、有難うございます。
やっと、こぶの痛みも消えてきました。
ほんと、ドジでしょう。
スカイツリーは昨年、一番上まで嫌々上ってきたのです。(笑)
だから今回は・・・ねっ。
セレブなんてものではありませんよぉ、ただ機会が無かっただけです。i-229
回転寿司、嵌りました、美味しい回転寿司教えてくださいね。
ちひろ美術館、一日のんびり出来ると思いますので是非っ!
まぁ~常宿は銀座ですか、くちかずこさんこそセレブではないですかぁ。
ふふ・・葛西周辺には頻繁に出没していまぁす。e-319

じぇじぇじぇ~!

じぇじぇ~!回転寿司デビューって、ホントですか!?
そんな方もいらっしゃったんだぁ・・って
ちょっとびっくりしてます。
セレブは違いますね・・・(^_^;)
ウチはカウンターのお寿司屋さんに
かれこれ10年くらい行ったことがないです。

↓こうさんも軽井沢に行ったらしたのですね。
1時間の待ち時間ではアウトレット廻れなかっでしょう?
やっこもちょっと話のタネに・・とよったところで
半日過ごしてしまいましたから~~(^_^;)
もう一度女子だけでゆっくり回りたいなぁと思ってます。

やっこさ~ん

セレブ、違いますよぉ~i-229
機会が無かっただけですよぉ。
我が家もお鮨屋さんには、りゅうが来てから行っていません。
回転寿司、嵌っちゃいました、美味しいのですね。

わぁ~!やっこさんも軽井沢に行ってらしたのですね。
アウトレットは、さら~っと・・・(笑)
そうそう、私も女子だけで行きたいです。
ゆっくり見ていられませんものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/497-b7e497d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振り~♪ «  | BLOG TOP |  » 脳神経外科へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR