2017-06

さかたでランチ - 2013.06.26 Wed

今日は同僚たちとランチです。
「美味しいんですよ」、と聞かされていたけど機会が無くて、私は初めて伺います。



前菜

rps20130626_141904.jpg
お造り ← 新鮮で美味しい~♪

rps20130626_141847.jpg
メインの豚肉のソテー& 厚木のお野菜
初めて食べた黄色い人参、甘くて美味しかったです。

rps20130626_141822.jpg
7時間とか8時間とか掛かって淹れた水出しコーヒーと、アイスクリームと桃。

美味しかった~♪
前日に予約しておいてくれたランチのコース料理。
ご飯 (お代わりOK!)とお味噌汁 + お嬢さんの笑顔がついて、これで、1.500円。
なかなかお値打ちだと思います。


* ランチの定食もありますよ。← 普通はこちら♪




● COMMENT ●

確かに確かに、それはお値打ちです!

器は盛りつけのセンスも良いなあ・・・
黄色いにんじんって食べたことないです。
トマト、ピーマン、みんな黄色が流行りですね。
石けん、くちこは似た感じで美味しそうなドーナツ、持って居ますよ。

ランチ~!

とっても美味しそうです~!
お刺身も お野菜も いいね。
何処のお店でしょう?
行ってみたいな^^興味アリです(笑)

くちかずこさ~ん

ね、ねっ! お値打ちでしょう~♪
黄色い人参は甘かったです。
世の中、黄色流行・・・?(笑)
まぁ、ドーナツですか、美味しそうだこと♪
間違って食べちゃわない様にね。i-236

ケイさ~ん

美味しかったですよ。
ご夫婦とお嬢さんの三人でやっている小さなお店なんです。
ふふ・・来ますか~?
たまには、こちらにも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/502-ed47a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ♪ «  | BLOG TOP |  » おいしそうに見えますが・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR