2017-06

HACCI - 2013.06.27 Thu

サプライズプレゼント第3弾


可愛いでしょう~♪
20130701 004

HACCI の はちみつ洗顔石鹸です。

4ヶ入りのギフトセットで、可愛い4種類のパッケージに入っていました。
私は一番最初に、この 色を選ばせて貰いました。
あとは、各々好きなパッケージをチョイス♪

20130701 005

中身は、5g のはちみつ洗顔石鹸と泡立てネットが入っていました。
いつも使っているという同僚は喜んでいました。

以前、銀座三越でHACCIのお店を見掛け、可愛いパッケージに惹かれたけど購入せず。
サイズが大きかったからかな、もう少し小さめだったらなぁ・・・


HACCI のはちみつ洗顔石鹸には、10% 以上のはちみつが配合されているらしいです。

市場に出まわるはちみつ入り石けんの「はちみつ配合率」は1%未満のものがほとんど。
その理由は、一定以上のはちみつを入れると従来の石けん素地では固まらないから。
高品質なはちみつを贅沢に使った最高のはちみつ洗顔石けんを作りたかった私たちは、10% 以上もはちみつを配合できる特別な素地を開発しました。<HPより>

泡って大事なんですね。 ← 今更・・・

大きい泡では弾けるたびに肌へ負担をかけるため、肌にもっとも優しいミクロの泡を目指しました。
そのためにパーム油の石けん素地と、脂肪酸の組み立てによる素地を合わせて特別な素地を開発しました。
その素地から作られたHACCIのはちみつ洗顔石鹸は、90日間以上の時間をかけてじっくりと丁寧に熟成し固められた枠煉り石けんです。
泡立てるとミクロの泡ができ、毛穴の奥まで洗い流します。<HPより>

Iさん、有難うございます。
丁度、洗顔石鹸が無くなってきた所なので、直ぐに使ってみますねぇ~♪



● COMMENT ●

↓感動の花束でしたね。
こんなこと、してもらったことがないですよ、いいな~。

はちみつ石鹸、いいですね。
私も、洗顔は石鹸を使っています。
お肌にも、洗顔フォームを使うよりも、ずっといいしね。
泡立てネットを使って泡をつくるのも好きです。
生クリームみたいになると、嬉しい。
私は、今は韓国の高麗人参の石鹸を使っています。
これも、すべすべになりますよ。

ココアさ~ん

たま~に、サプライズであるんですよ。
でも、私としてはお値段が気になって・・・(笑)
泡立てネットで、生クリームみたいな泡が出来ました。
とっても楽しいですね。
今までの泡はナンだったの~って感じです。
高麗人参の石鹸ですか、スベスベになりそうですね。
良い韓国コスメがあったらまた紹介してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/508-331d7916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大騒ぎ♪の飲み会 «  | BLOG TOP |  » サプライズ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR