2017-10

おかめひょっとこ - 2013.07.10 Wed

本日、着ていたTシャツです。


20130710 007 20130710 008
前面に、ひょっとこ。                後ろに、おかめさん。

私的には、面白いと思うのですが・・・

やっぱり、変わっているのかなぁ。

お店の方に、声を掛けられてしまいました。
「 変わっていて素敵です、ずぅ~っと注目していました。」 と・・・

素敵です、と わざわざ声を掛けて云って頂けただけいいかっ!

声を掛けて頂いた店員さんのいるお店・・・

20130710 005
CENTURY SAGAMI-ONO にある、グリルキッチン ボン・ロザージュ

ビュッフェ・レストランです。

今日は、ここでケイさんとミニオフです。

20130710 001 20130710 002

とっても彩りが綺麗なお野菜たち。   盛り付けが悪くて、そうは見えませんが・・・
センスの無さが露見してしまいますね。

20130710 004

スイーツも充実しています♪
とっても美味しかったですよ。

さて、今日の目的はランチではありません。

20130710 010
クリスマス・ローズ♪
ケイさんが大事に育てたクリスマス・ローズをお嫁入りさせてくれました。

20130710 011
我が家にある赤いサンパラソルをみて、白いサンパラソルもお嫁入りさせてくれました。

ありがとうございますっ!
大事に育てますね♪

そして、わざわざ我が家まで送っていただき有難うございました。
間に合いましたか~?森山先生、目が怖いっ!(笑)



<追記>

そういえば・・・


普段、使っている箸置きも・・・

20130710 009

おかめひょっとこだった・・・

私って、おかめひょっとこファン・・・?(笑)






● COMMENT ●

Tシャツ~♪

おかめひょっとこ のTシャツに気が付いたお店の方!
良いセンスですね。私は 気が付きませんでした(汗っ)
センス眼無しのケイでした^^

今日は 楽しかったですよ。
ありがとうございましたv-353
お野菜のお料理が 綺麗でしたね。
久しぶりのビュッフェ!美味しかったです。

間に合いましたv-221森山先生の目(笑)

ケイさ~ん

昨日は色々と有難うございました。
短い時間だったけど楽しかったです。
おかめひょっとこ、お店の人 凄いところ見てますね。(笑)
突然、声を掛けられたので、何か忘れ物しちゃったのかと思うくらいでした。
ビュッフェのお料理も夏らしく綺麗なお料理でしたね。
ふふ・・異様な森山先生の目、このあとどうなるのでしょうねぇ。

おかめね~

私、実家にいるときじいちゃんに、昔はおとうさんね(笑)
おかめ!って呼ばれていましたよ。
ま~どうでもいいけどねね。

え???プチオフしていたの。
いいな~~~~~♪

ヒイさ~ん

おかめちゃんと呼ぶのは、おとうさんの愛ですね♪
可愛いかったんだろうねぇ。

ふふ・・ヒイさんも出ておいでっ!

はいはい、ケイさんのところで拝見済みですよ

くちこの夫は箸置きコレクターなんです。
おかめとひょっとこもありますよ。
花を育てられるって繊細で素敵です。
くちこんちは、勝手に育つものだけが生き残れるシステムです。

くちかずこさ~ん

ご主人は、箸置きコレクターなのですか。
今度、ご紹介してくださいませ。
花は、いいですねぇ~♪
好きなのですが、花の名前とかには疎いです。i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/514-d4b9e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王族の宴とは・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏本番ですねっ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR