2017-04

王族の宴とは・・・ - 2013.07.12 Fri

ちょっとお洒落なお店をチョイスしますねぇ~


そんなお言葉のあと・・・
20130712 001 20130712 002

20130712 003 20130712 004
お料理はこのほか沢山ありましたが撮りきれず・・・


「 決まりました~♪ 場所は、王族の宴です。」

王族の宴・・・?
変わった名前のお店ねぇ、と思いつつ・・・

メールに添付されてURL の通りに行ってみたところ・・・



ない・・・



お店が無い。



王族の宴なんてお店がどこにもない。



確かに地図は、このビルなんだけど、無い。


ビルに入って行く人に聞いてみたけど、知らないと・・・


何人かに声を掛けてみたけど、皆さん知らないと・・・


ご近所にあったコンビニの店員さんにも聞いてみたけど、知らないと・・・


「 場所が分からないよ~。」と、メールしてみたけど、返信がない。


あ~っ! 私はどうしたらいいの~? と、暑い中20分ほどウロウロしていたら・・・


後方から、「 ○○ さ~ん 」 と、声がします。


わぁ~! Rちゃんだぁ、良かったぁ~!


お店は、ここですよぉ。


え~っ! 私の聞いている名前とお店の名前が違うっ!


あとで分かったことですが、「 王族の宴 」 と云うのは、コースの名前でした。(笑)


どこで間違えてしまったのか、メールの転送には気を付けなきゃね。


Rちゃんに会えたお陰で無事にお店にたどり着くことできて良かったです。


そのあとは、大盛り上がりで楽しく暑い夜は更けていきました。



でもなぁ・・・「 王族の宴っていうお店ご存知ですか?」 と、私に聞かれた方々が、あとで、

あのひとコースの名前を聞いていたんだ、と 分かったとき、ちょっと恥ずかしいなぁ。





● COMMENT ●

そういうことだったのですね

王族の宴、ロイヤルディナー?
ちょっとワイルドな料理も?
美味しく楽しい時間で最高ですね(^_^)v

くちかずこさ~ん

ふふ・・ロイヤルディナー、いいですね。
とりももは、かぶりついて食べなきゃならないのでワイルドだぜ~♪
海賊の何とか、と言うコース料理もあったけど、きっともっとワイルドですね。
美味しいものは、いいですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/516-18ff889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬よろしく♪ «  | BLOG TOP |  » おかめひょっとこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR