2017-10

夏の日ランチ - 2013.07.16 Tue

目的も無く、横浜集合っ!

直ぐにランチのお店探し。

やさい家めい 
入口を見た途端、メニューも見ずにここ に決定した野菜大好きな友人。



季節の御膳 めい 「夏御膳」 を、頂きました。

万願寺とうがらしと、おじゃこが入った釜飯が美味しかった~♪

結構なボリュームだったけど完食しました。

いつもご飯類は少なめな友人も完食していましたよ。 ← めずらしい~

人気店なので、制限時間が2時間と区切られていました。
まるでビュッフェみたいですね。(笑)

まっ、2時間経たずにお店を後にしましたけど。

そのあとは、LOFT など、そごうの中をブラブラと・・・
タイムセールをしていたワゴンで、色違いの麻のスカーフをお揃いで購入。

お茶でもしよう~(もう!?)と、大好きなお店を目指して、何階だっけ?と探していたら、無い。
案内の方が声を掛けてくれたので聞いてみたら、1月で撤退したと・・・
落ち着けて、いいお店だったのになぁ・・・

仕方が無いので、アフタヌーンティーへ。

rps20130717_063542.jpg
ケーキセットを頂きましたが、こちらもボりゅーミーでお腹がいっぱいです。

しばらく、ストレス解消のお喋り。
なんでこんなに話す事があるんだろう、と云う位お喋り。← これが楽しいんだけどね

気付いたら4時半を回っていたので、慌ててお店を後にしました。
ヨ○バシカメラに寄って、エアコンだと冷えすぎてしまうというお父さんの為に
扇風機を買うって云っていたのですが買えたかな。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/517-04ad8e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い花たち «  | BLOG TOP |  » 番犬よろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR