2017-08

 - --.--.-- --


白い花たち - 2013.07.21 Sun

挿し木をしたアナベルに、花が咲きました。


20130720 002

嬉しいですねぇ。


20130720 003

ガク・・・です。


20130720 004

こちら は、ケイさんにいただいたサンパラソルの白です。

20130720 005

蕾だったのが、咲いてくれました。

嬉しいですねぇ。


暑い夏の日に、白い花は爽やかでいいですね♪




● COMMENT ●

アナベル

挿し木をしたアナベル!大成功ですね。
お花も咲くなんて 嬉しいでしょうv-353
サンパラソルの白も うちのと兄弟姉妹ね^^
同じく咲いてくれてますよ。
爽やか気分になれるので 嬉しいですv-411

ケイさ~ん

サンパラソル、有難うございました。
お陰様で、紅白のサンパラソルが揃いました。
大事にしますね。
夏に白い花は爽やかでいいですね。
挿し木したアナベルも咲いてくれて、とっても嬉しいです。
鉢植えなので余り大きくはないのですが、
これからもっと増えたらいいなと思っています。

こうさん、お花のお世話上手!
アナベル挿し木できるんて、凄いです。
我が家は、去年から、あじさいが全滅です。 
サンパラソルも爽やかです。
暑いときは、白やブルーのお花がいいですね!  

ココアさ~ん

ココアさんの方が、いつも綺麗なお花を咲かせていますよ。
アナベルは、だた挿しておくだけでお世話なんてしていないのです。
あら、紫陽花全滅しちゃったのですか、残念ですね。
ほんと、夏は白やブルーのお花が爽やかでいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/519-fdccbc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の回転寿司は・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏の日ランチ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

