2017-06

この暑いのに・・・ - 2010.08.18 Wed

DSCF0981.jpg
日傘、紛失・・・

16日、月曜日のことです。
夏休みボケかしら

お買い物をして、片隅のテーブル (丁度いい具合にあった) で保冷バッグに詰め替えていたら
テーブルの隅に置いておいた日傘を忘れて来ちゃった。

気付いたのが、最寄り駅に着いてから・・・

余談ですが、我が家は駅から西に向かって歩きます。
そう!西日が強くて、暑くて暑くて・・・
今度、引っ越す時は絶対に東に向かって歩く家を探すことにします。


翌日はお店がお休み。
なので今日、お店のインフォメーションで確認して貰いました。
が・・・
ありませんでした。

う~ん、大した値段では無かったけど今年購入したのにぃ。

この暑さでは日傘が無くては歩けません。
インフォメーションで無い事が確認されたあと、直ぐにお隣のお店で購入♪
この時期だから、お安くなっていてラッキ~!


● COMMENT ●

No title

たかが日傘と思うけど、使いだすとないと困るのが日傘よね。
これもおしゃれで素敵じゃないの♪


ももママさ~ん

普段、車を使わない私にとって日傘は必需品なんです。
もう西日がキツクテ・・・(笑)
紛失した日傘は黒一色だったので、今回は違った感じで・・・って、余り違ってないかな。

ないと困るもの

日傘は忘れやすいですね。
別になくても済むから。
でもこの暑さだと気づきそうなものなのに、保冷バッグのものを早く運ばなくちゃ!って気持ちのほうが勝っていたようですね☆
やっこは折り畳み式の日傘のカバーをどこかに落としてきてしまいました ウァーン・゚・(ノД‘)

No title

私も日傘は必需品でしたが、あまりにも、忘れることが多くなって(なんで??)最近は帽子にしています
肌身離さず・・・が基本ですが、座ると駄目だわ・・忘れる・・
困ったモンです

雨の日のかさは、忘れる事って少ないのに(ないではない笑)日傘って・・なんであんなに忘れるのかが不思議ザンス

やっこさ~ん

車に乗らない私には必需品なのですよ。
実は、昨年も電車の中に日傘を忘れてしまったのです。(汗)
これは数年使用したものなので諦めました。
忘れ物が多くなっているのは歳のせいかしら~。(笑)

のんきさ~ん

帽子もいいですよね♪
でも、やはり忘れてしまいそう・・・
そう云えば、雨傘は忘れないわ、なんで?
雨が降っているのを認識しているから?
だったら、暑いのを認識しているはずなのにねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/52-5c076504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏も終わる頃 «  | BLOG TOP |  » ZUND-BAR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR