2017-08

 - --.--.-- --


2回目の回転寿司は・・・ - 2013.07.25 Thu

無事にスシローデビューをしました。


20130725 001

スシローは、タッチパネルで注文します。← 知ってるか。(笑)

スシロー経験者1名の指示のもと、タッチパネルで注文です。
勿論、回ってもいますよ。
20130725 002 20130725 003

20130725 004 20130725 006
あっ! まぐろ撮り忘れちゃった。

20130725 005

タッチパネルは簡単で楽しいんだけど、タッチミスで注文していない品物が届きます。
誰も頼んでいないものが運ばれて来ました。← 仕方が無いから食べました
でも、注文履歴をみると頼んでいた・・・

20130725 007

3時間半ねばって、角皿4枚、丸皿3枚、おまけにデザートを頂きました。
周りの席は1回転しちゃってました。(笑)


値段を考えればスシロー、美味しかったですよ。
でも、回転寿司デビューをしたお店が良すぎました。
またソラマチまで出掛けたいと思います。








● COMMENT ●

そんなものがあるとは!

日々、世界も進化しているんですねえ・・・
くちこんんちの近くは、そこまで近代化していない筈・・・
最近行っていないなあ。
で、長くねばりましたねえ。

くちかずこさ~ん

ふふふ・・・迷惑な客ですよね。
お喋りに夢中で、気付いたらそんなに居ました。
お店の方に声を掛けるタイミングが無いので良いのですが、
タッチパネル、余計なところは触らないように気をつけなきゃいけません。

スシロー

孫と行く時は 此処です(笑)
パフェとか ポテトフライまで ありますよ~
私より 上手にタッチパネルで 注文してくれます。
このお値段なので 冷や冷やしなくて 済みますもんね^^

ケイさ~ん

ケイさんもスシローに行かれるのですね。
お子様がタッチパネルを上手に操作しているのにビックリしました。
そうそう、お子様の好きそうな物が回っていました。
大勢で行った時は、お値段を気にしないで食べられるのはいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/520-30e0fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒部峡谷トロッコ電車の旅 «  | BLOG TOP |  » 白い花たち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

